見出し画像

とんでも駐車料金に大仰天…(驚) !?の巻 👎😵  ひとこと言いたい(6)

【ひとことの0006】😲

2023年9月某日、都内の某所を通りがかったときに
下記の看板が目に入りました。


大笑君(私のことです):✋🤪🍺※酔っ払い中
「ん!? えっ? ぎゃっ! なんなんだ~? たっけぇ(高い)!」

「60分(1時間)で2,200円って、ホントかよ?」
※60分÷12分×440円=2,200円

「思わず卒倒しちゃったぞ…。」


ママ:👩
「もうこんなので驚いていたらダメよ!」
「既に物価も異常値を示しているのですからね。」


大笑君:✋🤪🍺
「こりゃ穏やかで安心な老後は迎えられそうにないですね…。」


★【人生の教訓その35】★ 🎈👀✨
≪何ごともお気楽に!人生70年ぐらいだ!リラックマ🐻!?≫


≪人生70年ぐらいと思って、楽しく生きなくちゃ!≫
 やってられんですよ! ✋😮🍺


誰だぁ?
人生100年だなんて、たわけたことを言っている奴は!
給料も上がらんし、物価は上がる、年金ももらえないし、
うっかり失業したら、仕事も見つからない!
せめて、人生お気楽に遊んで楽しまなくちゃ、やってられんよ!
お酒をたくさん並べてちょーだいよ!
👎🤪🍺🥃🍷 激しく酔っ払い中…。



これからもひとこと言いたくなったら、
即座に地道に書いていこうと思っています!🙄✨


次回も乞うご期待~!


Let's be happy!💖

この記事が参加している募集

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?