見出し画像

お台場の観覧車とユニコーンガンダムと人形町柳屋の鯛焼😋 大好物とお散歩の話(14)😍

【大好物とお散歩の話0014】

初期のnoteでは、
英語力を上げないと給料を下げるぞと会社から言われて(煽られて)、
たいへん苦労しながらも、TOEICスコア210点から約700時間学習して、
600点超えを達成した話を書きました。

このときは、子育て・親の生き死に・仕事の激務と英語学習が重なって、
疲弊した挙句に趣味も無くなってしまった…😩という表現もしていました。

しかし、最近ではようやく自分を取り戻してきた感じがして、
いろいろとおもしろいこと・好きなことを再開しています。

ここでは、そのうちのひとつ!
歩く🏃か、自転車🚴で、いろいろな街を散策、そのついでに食べ歩き、
美味しいものを見つける!という趣味をご紹介していきます。

『東京お台場がちょっと変化していました!?』
 の巻 😲❓  👋🎡  ✋🤖



1日の行動範囲が、わりかし広いぞという、私の一家なのですが、
今回は人形町柳屋で鯛焼をゲットしたあと、お台場まで自転車で移動して、散策を楽しんだので、ここに記しておきま~す! 🚴💨


まずは大好物の人形町柳屋の鯛焼です!

画像1

けっこう良い時間帯だったようで、10人待ち以内の待ち時間で済みました。

画像2

店先で焼いている店員さんと、店の奥から持ってくる店員さんもいて、
はて違いは何でしょうか~? 🙄❓
と、いつも疑問に思っていますが、まあいいでしょう…。
※隠れて焼いている店員さんもいるか? あらかじめストックがあるのか?
 というところかと…

東京では、2番目か3番目の美味しさだと思っていますので、
ぜひ一度お立ち寄りください! 😍😻


この日は、別の用事があって、
なんとなんと、その足(自転車)でお台場まで行ってしまった…という。

画像3

2022/8/31で営業終了ということで、
パレットタウンの観覧車が、ちょうど解体途中だったようです。
ゴンドラが無い観覧車は滅多に見られないので撮っておきました~!😜📷


ダイバーシティでは、2022/9/24(日)
「お台場にガンダムが帰ってきた!」ということで、
早速、撮影してきました。

画像4

前から撮りました~!

お次は、横から撮りました~!

画像5


うしろからも撮ったぞ~! 😜👌

画像6


今回はここまで!😝

お台場もだいぶ賑わいを取り戻してきましたね。


これからも、おもしろいこと・美味しいもの・良いモノなどを
ご紹介していきますので、お楽しみに!🎈👀👌


【大好物とお散歩の話0015】へ続く


Let's be happy!💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?