見出し画像

本日の美容室にて、、、

今日は月に一度の美容院の日。

自分自身美容院という場所は苦手で、行く前はすごくおっくうです。
行くと話が楽しくて、終わればすっきりして行ってよかったなと思うまでが美容院ですよね?

今日は久しぶりにパーマをあてる日でした。
パーマは3時間ほどかかるので美容院の人とたくさん話しました。
僕はアニメが好きでよく見るのですが、その人もアニメが好きでジョジョの話をしていました。

その話の中で面白かったのが、、、全部です。
正直なにはなしたかあんま覚えてません。
てきとーにしゃべってたので内容もくそもありませんでした( ´∀` )

あ、1つ思い出した。
そこの美容室メンズ専用の美容室なんですが外国のラッパーとか黒人男性の写真がたくさん置いてあるんです。鏡の隣に置いてあったり、かけてあったりしてるんです。
その中で1つだけ丸い額縁の中に納まっている肌の白い女性の写真があったんです。その写真だけ女性だったのでつい目を凝らしてみてみると

白石麻衣さんでした。

、、、、、、、、、なんでやねん!!!黒人男性とか、いかついラッパーが並んでいる中で、白石麻衣!?僕は謎すぎてそのことを考えているうちに散髪終わってました。


いやー、なんで白石麻衣やねん。
絶対次行った時も気になる奴やん。。
えー、白石麻衣が気になった一日でした。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?