見出し画像

深く味わう人生を。

こんにちは。めがねびとです。

「めがねさん」と呼んでください。


生きていると、良いことも辛いこともあります。

私は、「楽しいことばかりが善」だとは思っていません。

全てに陰陽があって、「辛い」があるから「楽しい、嬉しい」が輝ける、と思うからです。


楽しいことは楽しいで、良いし。

辛い時も、また自分次第では学びもあると思っています。


大切なことは、「幸せだ」「楽しい」「辛い」「悲しい」という自分の感情、溢れる思いを、めいいっぱい味わうことだと思います。

そうすれば、人生は豊かになるし、私自身も磨かれると思うから。



という、めがねびとのYouTubeはこちら です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?