マガジンのカバー画像

地域活性化webマーケティングプロジェクト

28
地域活性化webマーケティングプロジェクトの活動報告noteです。
運営しているクリエイター

#マーケティング

その27 地域活性化webマーケティングプロジェクト1年間の結果を発表します。

※このnote記事は 「地域活性化webマーケティングプロジェクト」の活動報告です。 前回までの…

その25、Webサイトの「モックアップ」って?

※このnote記事は 「地域活性化webマーケティングプロジェクト」の活動報告です。 前回までの…

その24、サイトに動画を追加しよう!

※このnote記事は 「地域活性化webマーケティングプロジェクト」の活動報告です。 前回までの…

その20、軌道修正して3度目のGoogle広告を再開しました!

※このnote記事は 「地域活性化webマーケティングプロジェクト」の活動報告です。 前回までの…

その19、販売数を左右する「価格戦略」

※このnote記事は 「地域活性化webマーケティングプロジェクト」の活動報告です。前回までの活…

その17、「売れる仕組み」は企画が重要

※このnote記事は 「地域活性化webマーケティングプロジェクト」の活動報告です。前回までの活…

その16、Google広告開始から1か月。報告と改善点をまとめました。

※このnote記事は 「地域活性化webマーケティングプロジェクト」の活動報告です。前回までの活動はこちらをご覧ください。 クリック率8.8% 1クリック27円 コンバージョン率2.8% Google広告を開始して1か月。 (株)リブフェリの尾森玄陳からデーターの報告と改善案が届きました。 Google広告の評価はとても高いのですが、その割にコンバージョン率(購入)が低く、改善が必要との結論になりました。 改善点1、短時間で離脱するユーザーが多かった ユーザーがラン

その8、お金をかけずにPR出来る「UGC活用」

※このnote記事は「地域活性化webマーケティングプロジェクト」の活動報告です。 前回までの…

その7、web広告を出してみよう!

※このnote記事は「地域活性化webマーケティングプロジェクト」の活動報告です。 前回までの…

その6、一瞬で伝わるランディングページを作ろう!

※このnote記事は「地域活性化webマーケティングプロジェクト」の活動報告です。 前回までの…

その5、売れる「キャッチコピー」を作ろう!

※このnote記事は「地域活性化webマーケティングプロジェクト」の活動報告です。 前回までの…

その4、具体的な販売戦略「誰に、何を、どうやって届けるか?」

※このnote記事は「地域活性化webマーケティングプロジェクト」の活動内容報告です。 前回ま…

その3、ネット通販の売上を増加させる戦略とは?

※このnote記事は「地域活性化webマーケティングプロジェクト」の活動内容報告です。 前回ま…

その2 勝てるポジショニングを探す

※このnote記事は「地域活性化webマーケティングプロジェクト」の活動内容報告です。 前回までの活動はこちらをご覧ください。 調査した結果、 有限会社マルコウ福原伸幸商店のネット通販の売上が伸びない理由がわかってきました。 1、競合と比較して送料が高い 2、競合と比較して商品の価格が高い 3、「海産物」を販売している強い競合が多い …「絶望的」な現実を知ることになった私たち。 昭和感が漂うサイトのデザインも改善しなければ….。 今のところ、問題だらけです!