見出し画像

「高校で私は恋をした」 について

はじめに

以前14回に分けて投稿していた
「高校で私は恋をした」
は 各2章追加、ひとまとめにして全体的に加筆修正などした後
電子書籍化しました。

Kindle Unlimited 会員の方は無料で読めます。

高校で私は恋をした

画像、又は上記タイトルクリックで電子書籍ページへ飛びます。
※アフィリエイトリンクではありません。

内容

高校で私は恋をした
1 「私について」
2 「そんな私に気になる人ができた」
3 「私ってストーカー?」
4 「進級した私は囲碁クラブに入った」
5 「体育大会」(加筆)
6 「水泳大会」
7 「文化祭」(加筆)
8 「先輩の卒業が近づいてきた」
9 「さよなら先輩」

高校で私は恋をした side 先輩
1 「自分について」
2 「放課後」
3 「見られている?」
4 「囲碁クラブ」
5 「体育大会」(加筆)
6 「水泳大会」
7 「文化祭」(加筆)
6 「英語のテスト」
7 「卒業、その後」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?