見出し画像

道 ~みち~

こんにちは 
いつも ご覧いただき ありがとうございます(#^^#)

今日は   ホームページのトップ画面のお話・・・

「前に 進まないと
 あっちには
 つかないよ

 それを
 教えてくれる
 道」

実は このフォトには
ちゃんと 道があって
橋が 架かってるの

あっちに行くための 橋・・・
道 ・・・

画像1

でも まだ 行けない人もいる
ここまで来て 立ち止まってしまう人もいる

だって その先が どうなってるのかなんて
誰にも わからなくて

そこには 大きな 大きな 不安の壁が 立ちはだかってて・・・

私も そう・・・

動けないまま 怖くて 進めなくて
悩んで 迷って どうでもよくなって
ただただ 時間だけが 流れてく・・・


でも 私はね
このフォトに書かれている メッセージを見たとき
何だか ちょっとだけ 渡りたくなったの

そっか あっちにいくには
進まないと 歩かないと 行けないや・・・って
単純に 素直に に ハートに 届いたの

時間は かかるかもしれない
立ち止まっててもいい

慌てなくてもいい
自分のペースでイイ

いつか あなたの一歩を 踏み出してほしい

あっちに つくために・・・


前に進まないと

あっちには

つかないよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?