見出し画像

OMOJIN CEO 永井隆 プロフィール

永井隆、サッカーのキングカズと同級の57歳です。

東京西新井生まれ、埼玉越谷・春日部育ちです、働いてから横浜野毛で、結婚して現在も千葉県市川市に住んでいます。

リクルートで17年、リクルート代理店役員で17年人材事業をやってきました。リクルートではTOP営業マン約3千社の中小企業の採用のお手伝いをしてきました。リクルート代理店取締役では総責任者として、0から200名の組織、全国14ヶ展開し、売上50億円までもっていきました。

世界におもしろいことを発信したく2022年起業しました。
採用コンサル、5年前から20代スタートアップ代表やおもしろい人材、サービスの子たち150名と繋がり、彼らの手伝いもしています。

ある天才エンジニアの方のプロジェクトに参加しようとしたところ、想像以上にレベルが高くてその時の自分では通用しなかった経験をしたんです。
そこで、自分の人間力を最大限あげることが必要だと感ているところにコーチングと出会いました。
このコーチングを学んだ事で気づいた事は沢山あるんですが、その中でも特にインパクトがあったのは、
実は僕たち人間がなかなか長続きしなかったり、習慣化が難しいのは潜在意識をコントロールできていなかったからだと分かった事なんです。
その方の潜在能力を引き出して本来持っている力を最大限に発揮してもらえるのがコーチングなんだ、と分かったので
これが相手には喜ばれるし、面白くて仕方がないし、で本格的に事業としてやる事にしたんです。

趣味はサッカー、毎週フットサル、テニスをしています、走れます。

夢は、ブラジル国家幸福度リーダー。ブラジルを幸福度世界ランキング1位にします。3年後インドネシアバリでアジア、オーストラリア人にコーチング、企業コンサル。5年後ブラジルサンパウロでアメリカ、カナダ、中南米、南米人にコーチング、企業コンサルして、ブラジルリーダーになります。

ビジネススキルは、
戦略性、コミュケーション力、社交性、行動力、最上志向が得意です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?