見出し画像


エレンはUENOからSHIBUYAに向かう為、山手線に乗った。

エレン:うわあ!電車だよクロウ!


クロウ:第三惑星は移動体で自分で移動だからなあ!

大昔はあったらしいけど!


エレン:電気で走ってるんだね!

ああ…なんだか眠くなってきたや…

クロウ:エレンがまた何かやらかすぞ!大人しくみてよう ははは

クロウは小さな声でつぶやいた

車内アナウンス:渋谷〜渋谷〜

グロスモニター:SHIBUYAトウチャク


クロウが山手線のモニターを使って現れる


クロウ:おきろーーーー!!!はははっ


エレン:あぁー!!SHIBUYAだぁ!!
クロウなんでもっと早く起こしてくれないんだよ!!

しかもモニターに突然現れるからビックリした!!

車内の皆が大声で叫ぶエレンを見つめる!

エレンは走って山手線を降りた。


エレン:ああ、ビ、ビックリしたぁ!


クロウ:仕事に行くCHIKYUU人は毎日こうしてるんだぜ!?
大変だろう!!

エレン:大変だねえ はは!


僕らは自動装置があるからいいけどね
本当に感謝だね!ははっ


青年:荷物落としましたよ!


エレン:えっ!?
あ、ありがとうございます!!

青年:いえいえ、誰と話してるんですか?


エレン:あ!


クロウ:!!


エレン:えーっと!
ひ、ひとりってやつです!


青年:面白いですね!

エレン:あ!僕エレンって言います!!

クロウ:あちゃ〜!!

青年:エレン!?名前も面白いですね!海外の方ならわかるけど!

エレン:あ、そ、そうですね!
I can speak English!!

青年:あはは(笑)僕はカイトと言います!
よろしくねエレン!

エレン:カイトよろしくね!


僕はいま旅行してるんだ!!


カイト:ふーん。そうなんだね。
なんか面白そうだなと思って。


落とし物にも青と銀色の服なんて入ってるし、独り言は叫ぶし!


エレン:うん!ひとりごとは多いかな 


エレンは必死に嘘をつく。


エレンはクロウと遠距離のためグロスモニターのテレパシーを使って必死に助けを求める


カイト:うんうん。


君のことわかったよ。


エレン:えーーー!?

カイト:エレン、いま暇ならちょっと散歩しないかい?


エレン:オッケー!


暇だからいいよ!


エレンは心の声をグロスモニターテレパシーモードでクロウに伝えた

{ちょ、ちょっと怖いなあ}


クロウ:大丈夫だエレン。俺もちょっとわかったぞ はははっ。


エレン:どういうこと!?

            つづく


*次回エレンとクロウの物語最終回となります!

最後までお楽しみ下さい!


🍀追記:いつもお読みいただきありがとうございます💛

noteを通じ大切な時間を共に過ごせていることに感謝致します。

今宵も素敵な夜をお過ごし下さい💛By コウ🍀






🌐【The Universe】〜物語り〜エレンとクロウの物語🌐   

絵本【The Universe】〜エレンとクロウの物語り〜|黄 圭徳I□-□=ケイトク コウ💛日々更新note💛📚🎸鬱病脱却note!!躁鬱✨晴れ時々雨🌂絵本📘小説📚作詞🎸あなたの心に寄り添いたい。座右の銘:はじまりはいつも雨☔️笑顔😆素直😃正直😇元営業売り上げNo.1→販売→ホールスタッフ→福祉職員人気No.1→スーパー勤務→退職。思いついたことや日記を記していきます。精神に悩む方、同じく悩んでる方に是非読んでいただきたいです!人生どん底に落ちてもこんな生き方もあります🌈|note 絵本の題材を描いていきます🎨  第三惑星🌐から CHIKYUU🌏へと旅をする親友 エレンとクロウの物語りです。 いよいよ、 note.com


♪コウの鳥🐥詩のサプリ💊♪


💛自己紹介💛




最後までお読みいただき感謝致します💛✨

(ノ≧▽≦)ノ〜〜〜〜『大スキ』+



この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

スキとフォローと共にサポートの方もぜひよろしくお願い致します❣️ モチベーションUP!!そして次回への制作意欲となります!缶コーヒー一杯でもいいです。 サポートによる愛に感謝して頑張ります💪