見出し画像

いつも読んでくださっているあなた!

そしてスキを下さるあなたへ!!


心より感謝申し上げます!


暫く詩を書けなかったですがやっと描けました!!

これも待っててくださったあなたのおかげです!!

恩返し参りがなかなか行けてません申し訳ございませんm(_ _)m


いつもありがとうございます😊✨💛


        【Voyager】


僕達はVoyager
時を巡るTime keeper
流れ流れ着いて
夢を見るDreamer
Sunshine hopers 


朝に濁る海辺のSleeper
目醒めて今日を彷徨う旅人
疲れた身体を癒してTripper 


軽々しくは人を嘲笑えないね
君が君の味方であるように
誰しも今日を戦うFighter
夢を壊さないで
近い未来にきっと笑える
こうして君がいること
迷ってもここにいること
君がいてくれてよかった 


Free will!!
Voyage companion. 



                                                 fin.


©︎KOU_KEITOKU


    🌈オワリに🌈


noteを通じ大切な時間を共に過ごせていることに感謝致しております。

通学通勤、自宅で過ごす方、今日も素敵な金曜日をお過ごし下さい💛By コウ🍀




💊コウのトリ🐥詩のサプリ💊 



🌐【The Universe】〜物語り〜エレンとクロウの物語🌐  

絵本【The Universe】〜エレンとクロウの物語り〜|黄 圭徳I□-□=ケイトク コウ💛日々更新note💛📚🎸鬱病脱却note!!躁鬱✨晴れ時々雨🌂絵本📘小説📚作詞🎸あなたの心に寄り添いたい。座右の銘:はじまりはいつも雨☔️笑顔😆素直😃正直😇元営業売り上げNo.1→販売→ホールスタッフ→福祉職員人気No.1→スーパー勤務→退職。思いついたことや日記を記していきます。精神に悩む方、同じく悩んでる方に是非読んでいただきたいです!人生どん底に落ちてもこんな生き方もあります🌈|note 絵本の題材を描いていきます🎨  第三惑星🌐から CHIKYUU🌏へと旅をする親友 エレンとクロウの物語りです。 いよいよ、 note.com



💛自己紹介💛



最後までお読みいただき感謝致します💛✨

(ノ≧▽≦)ノ〜〜〜〜『スキーーー💛』゚+


今日は小吉です!

でも夕方から運気が上がります!


残った仕事を最後まであきらめないで!!


スキ&フォロー サポートよろしくお願い致します🤟愛してる〜💛😊✨




この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

#習慣にしていること

130,825件

スキとフォローと共にサポートの方もぜひよろしくお願い致します❣️ モチベーションUP!!そして次回への制作意欲となります!缶コーヒー一杯でもいいです。 サポートによる愛に感謝して頑張ります💪