見出し画像


今朝は足が攣って起きました‼️



水分不足…


部屋にエアコン欲しい😔


ということで


エアコン探しの電話を


電気屋にしたり

ネットで調べました。


ちなみに、ビックカメラで今日買ったら


設置工事は25日‼️


ななな、んてこったあーーー⁉️

夏終わりやん⁉️


仕方ないので、ネットで翌日は配送の商品を見つけました‼️


が、


工事なしエアコンのみ


(笑)   


仕方ないので、近々ホームセンターへ行きます‼️


もう世間は、

   夏休み🌻


なので、母が薬を取りに病院へ行くというので

ついて行きました。


途中で…


サンダル壊れる…😔


画像1

再び足のご縁。。


解り辛くてごめんなさい🙇‍♀️


これも良いことが起こる前触れだ〰


母がテープを買ってきてくれて

復活(笑)


迷惑おかけしましてます😅


だから。病院についてこなくて良いよ〜


ってことで


家に帰り


父に『おかえり〰』


と元気に冗談で🤭声をかけると


『なにがおかえりだ‼️💢バカヤロー‼️』


今日は機嫌が悪いw


母の愛情が足りないようです😆


そして  


いつも叩いてくる棒の奪い合い‼️  

(10分間)

疲れて不安発作になりましたwww


夜は母の手伝いをして終えました。  



1日お疲れ様でした😃






スキとフォローと共にサポートの方もぜひよろしくお願い致します❣️ モチベーションUP!!そして次回への制作意欲となります!缶コーヒー一杯でもいいです。 サポートによる愛に感謝して頑張ります💪