見出し画像

orange moment 【コウのトリ🐥詩のサプリ💊17】



【⠀orange moment⠀】🍊

忘れてしまうこともあるけれど







もう一度振り返り君にキスする









流れる景色 街の喧騒









夕闇が僕の瞳に投げかける









このままでいいのかってね










オレンジ色の花束抱えたショート




君の後ろ姿思い出すよ










愛はたまたま偶然に見つけたって言うけれど









君はやっぱり運命の人





遠くない未来 忘却の日々に人は忘れるけど






君との約束忘れない




先日とあるアーティストの方の

LIVEを聴いてこの歌詞を書きました。



その方はとても聡明で優しくて

思いやりがあって気持ちの伝わる音楽家です。


やっぱり音楽っていいなって思いました。


音楽は地球を救う🌏✨

【 💊コウのトリ🐥詞のサプリ💊⠀】





今日のおみくじ

優しさを持って人と接しましょう

届くと思う人に届けましょう


何よりあなたの思いを大切に😉💛✨


スキとフォローと共にサポートの方もぜひよろしくお願い致します❣️ モチベーションUP!!そして次回への制作意欲となります!缶コーヒー一杯でもいいです。 サポートによる愛に感謝して頑張ります💪