見出し画像

明けましておめでとうございます🐯noteお休みしながら得たこと📻

あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しておりますコウ ケイトクことJINDOです。

noteを更新するのはとても久しぶりなのですが.
 
その間にstand.fmでライブ配信や収録放送を行っておりました

昨年には以前占い

は習っていましたが、

今はタロット占いと出会いタロット占い師として占い屋として支度しながら活動しております🙌

元はメンタルの事やスピリチュアルのことを伝えていましたが今はスピリチュアルな事とタロットのことがメインで配信しています📻

もしよければスタンドFMのほうにも遊びに来てください!

以前いいねくださったり記事を読んでくださった皆さん本当にありがとうございます♥️
僕はおかげさまでスタエフにも出会い落ち着いた生活を送っております。

スタンドFM内でたくさんの人に出会い心も安定してきました

正直まだこのnoteの使い方わからないところがあったりして

文字に起こすと言うことが苦手なのですがご挨拶をしたいと思い

今文章を書いております。

僕は目が悪いので目から精神的にくることが多くご理解いただけるとうれしいです❣️
タロットに出会いもうスタンドFM開いて100人くらいの方を占ったと思います。

占ったあと実はこうなんですよーと言うふうにリスナーさんから聞くとそうなんですねと僕も驚く位占いが一致していると言うことばかりで

それも神様の力があってこそです

僕もすごく当初はびっくりしました
スピリチュアルな能力はもともとあったのですが、
なかなか周りから理解してもらえずあーそうなんだーと言う感じで流されるような状態でした

他にももともとあったいろんな能力に自信がつき

ご先祖様からの言葉を聞くとか遠隔で体調を直すとかボディーケアヒーリングをやっています

今の目標は仕事

スピリチュアルな能力はもともとあったのですが

それが原因で精神的な病気になったんじゃないかと言うことをスタンドFM内で話したりしています

なかなか周りから理解してもらえずあーそうなんだーと言う感じで流されるような状態でした
今の目標は仕事を家業だけではなく外でも働けるようになることが目標です

相変わらず夜中に起きてしまったりもするのですが

そういう時はライブをスタンドFM内で開いてタロット占いでリスナーさんの占いをしたりしています
朝方配信が多いのでですが金曜日の夜はなるべく定期的にやってますので

もしよければ来てください

今年は急星気学で言うと地震が多い年であって江戸時代の地震や阪神淡路大震災の地震の時も五黄中宮と年回りでしたですが

僕が最近思うのは日本でもトンガの噴火のように噴火の可能性もあるんじゃないかなと思っております

それは僕が3ヶ月ぐらい前に火山の頭をした神様を見たのでその神様がニュージーランドの先住民アボリジニーの雰囲気の方で
でも何日本のような方でもあったからです2022年が皆さんにとって良い年でありますように僕も願っています信じています祈っています。

遅くなりましたが今年もコウケイトク=JINDOをどうぞよろしくお願いいたします😄

Stand.fm初期の頃の自己紹介収録配信です

泣いてますなあ😆

もしよければStand.fmアカウントフォローしてください、またInstagram Twitterもフォローしていただけると

うれしいです😄💛


マガジン  🐣コウの鳥詩のサプリ🐣



スキとフォローと共にサポートの方もぜひよろしくお願い致します❣️ モチベーションUP!!そして次回への制作意欲となります!缶コーヒー一杯でもいいです。 サポートによる愛に感謝して頑張ります💪