見出し画像

御守護霊。祖父の指輪💍守られて帰ってきた旅路。

朝9時に出発して日光に行きました。

診察は今日!!

病院に電話して前もって電話診療の予約を入れていました。

これもコロナの影響ですんなりと話が進みました!

実は、この旅行の出発の日  

シャワーを浴びながら 無事故無違反、安全運転で帰れるように祈っていました。

すると、指に金色の指輪が見えました。

咄嗟に祖父だと分かりました。

そのことを話すと母がそう言えばおじいちゃんは金色の指輪してたわね!

僕は生前の祖父とは縁が薄くあまり話したことがなく

金色の指輪の印象はなく不思議な体験でした。

でも、その指輪を見たおかげで守られていると安心して出発できました。

行きに、ガソリンを入れて1時間ほど運転して交代。

あとは運転大好きな母が運転してくれました!

帰りは、出発から1時間半運転をし 

交代。

母の運転のスピードが早過ぎてナビが追い付かず

道を間違えましたが😱(サーキットのようでした!!)

それも受け入れるとしっかりと行くべき道が整っていました(笑)


電話診察だったため、薬の情報はFAXで薬局に送られて用意されており取りに行くだけでした!


家に着くなり母がおじいちゃんの顔がバックミラーに見えたそうです!

守ってくれていたんだなあ!

ありがとうおじいちゃん。

お盆が過ぎたばかりですが、

ご先祖様ありがとう😊

スキとフォローと共にサポートの方もぜひよろしくお願い致します❣️ モチベーションUP!!そして次回への制作意欲となります!缶コーヒー一杯でもいいです。 サポートによる愛に感謝して頑張ります💪