見出し画像

#054 ❷【クリスマス】の想い出🎄

編集担当のジゼルです。
想い出の芋掘リスト、芋掘リスナーの皆様。
こんにちは。

想い出ラジオ#054
【マフラーはクリスマスに夜更かし🎄】
UPいたしました

想い出の芋掘リストの皆様、ご投稿ありがとうございました🌸

放送内であがった話題を
まとめました!

気になる話題はあるでしょうか
⁉️
良かったら、リンク先も見てみてね
😊

👇目次をクリックすると見たい【お題/話題】まで飛べますよ☺️👇

❷【クリスマス】の想い出🎄

📮ご投稿はこちらから💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️
また、
下記Tweetのリプ欄または引用ツイート欄にて、芋掘リストさん達の想い出を読むことができます🍠🌿✨

冒頭で使用した効果音、BGMは、
こちらからお借りしました。
ありがとうございます✨

❷-1 miyuki*さんのクリスマスの想い出

・クリスマス時期のお花たち🌸

お花のクリスマスギフトって、
何気に初めて見たかもです☺️
見てるだけで香ってきそ〜う♫

・シンビジウムと胡蝶蘭の違い

同じ蘭だから似ています☺️
でも、開花時期は違うんですね〜
https://ranmu.jp/column/post-3290/

・百貨店の園芸コーナー

渋谷の東急の園芸コーナー、久しぶりに行ってみたくなっちゃったな〜🤭
屋上にあって気持ち良いんですよ♫


❷-2 KEN1 PRAYERさんの夜更かしの想い出

・本当のクリスマスツリー🎄って、どこで買うの⁉︎

僕はホームセンターで売られてるの見たことあります♫
そういえば、IKEAでも売ってたな〜🤔

・KEN1 PRAYERさんのお祖父さんとの想い出

一部抜粋しました。
麻生さんの中では心が温まりすぎて、
映画化してるような気持ちになるんだそうです。どれも素敵な想い出です。
僕も、祖父の事をヅルヅルと思い出してしまいます♫


山下達郎さん、竹内まりやさんのクリスマスソング

他にもオススメのクリスマスソングがありましたら、ぜひ教えてくださいね🎅♫


#054  想い出【マフラーはクリスマスに夜更かし🎄】noteまとめ


〜募集中のお題〜

ぜひ、あなただけの想い出を
🌸気軽にご投稿ください🌸

※通年募集中のお題『忘れられない一皿』はこちら💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️

https://twitter.com/kaiso_game/status/1586934768683216896?s=46&t=pr-3mpB6i6EcACODaxwePw

#055でご紹介予定のお題はこちら

https://twitter.com/kaiso_game/status/1604227434907197440?s=46&t=4k1-enlZBEcqH4NiWuo89A

#056でご紹介予定のお題はこちら

https://twitter.com/kaiso_game/status/1604408671517429760?s=46&t=4k1-enlZBEcqH4NiWuo89A

https://twitter.com/kaiso_game/status/1604589852921860096?s=46&t=4k1-enlZBEcqH4NiWuo89A



最後まで見て頂き、ありがとうございました。

想い出すことは、ただそれだけで楽しい。

今日という日も、
良い想い出になりますように。

バイバイ♪


#回想ゲーム  #回想 #想い出 #思い出 #思い出募集中 #書く習慣 #想い出ラジオ #クリスマス #シクラメン #シンビジウム #渋谷東急 #モミの木 #山下達郎 #竹内まりや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?