見出し画像

#072–❸ 〜柏餅🎏《弍》〜【推しが愛した、変わり種の柏餅】

今回のお題は《柏餅》🎏

⇧画像クリックでお題ツイートまで飛べます✈️


みなさんのご投稿📮から
想い出を巡る旅に出かけてきました🚃 ͟͞

旅の様子はコチラ👇の放送で聞けます。

————————— ✦ —————————————————— ✦ —————————

————————— ✦ —————————————————— ✦ —————————

——— ✦ この想い出ツアー旅行記では ✦ ———
放送内でヅルヅルと広がった話題を
もっともっと深堀り♪

驚きの話題から、なんだか気になっちゃう話題まで

人生を豊かにしてくれる
“オモシロ知識” がいっぱい詰まってます💡
————————— ✦ —————————

それでは、さっそく
ヅルヅル〜🍠🌿✨ っと、見ていきましょう〜♬

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


◉想い出《弍》🎏【大人の五感変化!でも触感が…】

↓画像クリックで想い出ツイートまで飛ぶことができます✈️

あまりお見掛けしない、変わり種の《柏餅》の想い出のご投稿📮ありがとうございます♫

━━━━━━ ━━━━━━ ━━━━━━

✦ 味噌餡の柏餅ってなに?

僕も林原めぐみさんのラジオで存在を知りました。
まだまだ知名度は低いかもしれませんが、
少しずつ世間に知れ渡っている気がします😋
(僕もいつか食べなきゃなー)

━━━━━━ ━━━━━━ ━━━━━━

✦ 林原めぐみの Tokyo Boogie Night

僕の人生最大の推しである、林原めぐみさん(めぐさん)のラジオ番組です。

TBSラジオゴールデンマイク賞🏆を受賞するほどの人気番組でもあります。(同じくこの賞を受賞したのは、伊集院光さんのラジオ番組「深夜の馬鹿力の出来事」でした)

━━━━━━ ━━━━━━ ━━━━━━

✦ 推しは味噌餡がお好き♡

林原めぐみさんは、味噌餡の柏餅が大好き。
ご自身のブログでも愛を語っておられます。

━━━━━━ ━━━━━━ ━━━━━━

✦ デーモン閣下

閣下は閣下でも、閣下違い!
でも、そうだよね!一般の人が「閣下」って聞いたら、聖飢魔IIのデーモン閣下を思い浮かべちゃうよね。笑。

デーモン閣下も、もう10万60歳なんですよね。
今回の世仮の姿では還暦を迎えたことになりました。

いつか聖飢魔IIのライブも、生で観に行ってみたいな〜☺️✨


〜募集中のお題〜

↓回想ゲームの楽しみ方、
ご投稿方法はこちらの動画から。

━━━━━━ ━━━━━━ ━━━━━━

現在募集中のお題はこちら️ 💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️

お題:改札前🚃
https://twitter.com/kaiso_game/status/1660035166918807552?s=61&t=--u1Zb9dagnMCk2zNmLsBQ

━━━━━━ ━━━━━━ ━━━━━━

※通年募集中のお題はこちら🍽️✨

お題:忘れられない一皿🍽️
https://twitter.com/kaiso_game/status/1586934768683216896?s=61&t=--u1Zb9dagnMCk2zNmLsBQ

お題:ちいさい光みつけた✨
https://twitter.com/kaiso_game/status/1642097032449134592?s=61&t=--u1Zb9dagnMCk2zNmLsBQ

━━━━━━ ━━━━━━ ━━━━━━

想い出の芋掘リストさんの皆さん、いつもご投稿ありがとうございます🌸

☟回想ゲーム《alive》や想い出ラジオ📮のSNSやHPなど、各種リンクが確認できます




最後まで見て頂き、ありがとうございました。

想い出すことは、ただそれだけで楽しい。

今日という日も、
良い想い出になりますように。

バイバイ♪


#回想ゲーム #回想 #想い出 #思い出 #思い出募集中 #書く習慣 #想い出ラジオ #柏餅 #味噌餡 #林原めぐみ #閣下 #デーモン閣下

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?