見出し画像

#057 ❷【うさぎ】の想い出🐇

想い出の芋掘リスト、芋掘リスナーの皆様。
こんにちは。

編集担当のジゼルです。

想い出ラジオ#057

🗓【カレンダーのうさぎとお参りする】⛩🐇

UPいたしました✨

こちらでは「想い出ラジオ」放送内であがった話題をご紹介しています📖

気になる話題はあるでしょうか⁉️
良かったら、リンク先も見てみてくださいね😊
(↓目次をクリックすると飛べて便利ですよ〜♪)


❷【うさぎ】の想い出🐇

📮ご投稿はこちらから💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️
また、
下記Tweetのリプ欄または引用ツイート欄にて、芋掘リストさん達の想い出を読むことができますよ〜🍠🌿✨


❶-1 miyuki✳︎さんのうさぎの想い出

さてさて、
ここではどんな話で盛り上がったのでしょうか
⁉︎
見ていきましょう〜♫

・アンゴラ素材

アンゴラ素材(アンゴラウサギの毛でできた)のマフラーとかは特に…
肌触りが気持ち良いんですよねー💕はぁぁぁああ////

・うさぎって溶けるんです!

ウサちゃん自身も撫でられたりして気持ち良くなると【トロケて(溶けて)】いくんですよー♪それがまた可愛いんです💕

🔲 miyuki✳︎さん🔲

(司田さんより)

ジゼルくんからトロけ注意報が出ておりますので、
miyuki*さん、くれぐれも撫で過ぎにはご注意ください。

僕もうさぎではありませんが、ワンコのお腹を定期的に
もふってスーハーしないと我慢できない身体になってしまいました。

ウサギが身近にいたら、きっとヤバいと思います。

禁断のモフモフ投稿、ありがとうございます!


❶-2 オラフ@JAM中毒さんのうさぎの想い出

さてさて、
こちらではどんな話で盛り上がったのでしょうか
⁉︎
見ていきましょう〜♫

・生物・園芸部

オラフさんは園芸部(半強制的。笑)だったのですね。
しかも、生物のお世話もする園芸部!
3年間やり遂げたの凄いですね☺️

奈良にある高校の生物・園芸部さんのご紹介。
こちらの高校でも、うさちゃんをお世話されていました♪可愛かったです〜😍

・うさぎとチャボを飼育する学校

皆さんも学校で飼育されていましたか?

色々と調べているうちに辿り着いた記事を読んで驚きました。
実は、
うさぎとチャボを飼育する学校が激減しているのをご存知だったでしょうか?

激減した理由も様々な背景がありました。
そこから色々な取り組みもしているみたいです。
オラフさんのご投稿がキッカケで知ることができました。
ありがとうございます!

良かったら皆さんも、
記事を読んでみてくださいね。

🔲 オラフ@JAM中毒さん🔲

(麻生さんより)

うさちゃんたちチャボちゃんたちも、
毎日餌やりしてくれるオラフさんが来なくなったとき、寂しかったろうなぁと思います。

今の園芸部、どうなってるでしょうねー。

不思議な運命に導かれた、なかなか得がたい経験の想い出、とっても素敵でした。

卯年の始まりに、嬉しいご投稿ありがとうございます。


#057 想い出【カレンダーのうさぎとお参りする 】noteまとめ


〜募集中のお題〜

↓回想ゲームの楽しみ方、
ご投稿方法はこちらの動画から。



※通年募集中のお題『忘れられない一皿』はこちら
💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️


#058でご紹介予定のお題はこちら

#059でご紹介予定のお題はこちら

想い出の芋掘リストの皆様、いつもご投稿ありがとうございます🌸

☟回想ゲーム《alive》や想い出ラジオ📮のSNSやHPなど、各種リンクが確認できます



最後まで見て頂き、ありがとうございました。

想い出すことは、ただそれだけで楽しい。

今日という日も、
良い想い出になりますように。

バイバイ♪


#回想ゲーム #回想 #想い出 #思い出 #思い出募集中 #書く習慣 #想い出ラジオ #うさぎ #チャボ #アンゴラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?