見出し画像

#095-❷〜引越しの想い出🚚壱🚚〜【引っ越しの酸いも甘いも噛みしめて】

⠀//
🔔≪ 引っ越しの常連!酸いも甘いもトラブルも…

■━━━━  ご紹介の想い出 ━━━━━□

 ⋱📮X(旧Twitter)からのご投稿⋰    

https://x.com/chako3333/status/1733568026132574626?s=46&t=04vW9FvZ0uD2P09Jebx0lg
satokoさん!

satokoさん!
ご投稿ありがとうございました🌸

□━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

▂▅▇ こんな話をしています ▇▅▂

🔶 #引っ越しでしか出来ない経験 。神様の思し召し?
🔷 #引越しで得られるモノあるある
🔶 #ガムテは大問題 ‼️麻生・司田の2人がメラメラ🔥


◆❖◇◇❖◆◆❖◇◇❖◆◆❖◇◇❖
╭━━━━━━━━━━━━━╮

 \\ 耳からも
👂🏻//
    \\ 目からも
👀 //

╰━━━━━━v━━━━━━╯

 《本放送を楽しめる概要欄》 にお越しいただき
ありがとうございます✨

こちらでは、放送内で上がった
#気になる話題 📎 のリンク先などをまとめてあります!

\見やすい記事/や、
\なるべく信頼性のあるリンク先/
などを調べて載せております♬
ぜひ気軽にご覧ください✨

◆❖◇◇❖◆◆❖◇◇❖◆◆❖◇◇❖

📎 #引っ越し屋さんの色んなサービス
凄いサービスが沢山ありますよね!
僕(ジゼル)は荷造り・荷解き代理サービスを一度やった事があります♬(大変ありがたいサービスでした✨)

#クリーンソックスサービス 🧦

📎 #satokoさんのピアノの想い出たち 🎹✨

https://x.com/chako3333/status/1658976151023534080?s=46
https://x.com/chako3333/status/1673405417467285506?s=46
https://x.com/chako3333/status/1599121580197826560?s=46
https://x.com/chako3333/status/1602928288686829568?s=46
https://x.com/chako3333/status/1511421853172056066?s=46

📎 #ガムテープのベタベタ残り 💦
あのベタベタを取る方法いくつかあるそうです。
(効果あるかは実際に試してみないと分からないですが😅)

📎 #裁ち鋏にガムテープ 🙅‍♀️✂️
麻生さんに朗報でーす♡
なんと!
ガムテープに強い裁ち鋏を見つけました✨(褒めて褒めて♬)
当時の高校の先輩にも教えてあげてー🤣

◆❖◇◇❖◆◆❖◇◇❖◆◆❖◇◇❖

今回も「人生って、なんてカラフルなんだ!✨」
と思い出させてくれるご投稿がいっぱいです🤭
ぜひ聞いてみてくださいね♪
そして、みなさまの想い出のご投稿もお待ちしています📮
(スタエフのレターでも投稿OK🙆🏻‍♂️)

回想ゲーム《alive》の
参加方法や遊び方などはこちらから👇🏻
https://potofu.me/kaiso-game


✦ • • ┈┈ 最後に、運営の3人より ┈┈ • • ✦

概要欄をご覧くださって、ありがとうございます✨

いつも素敵な想い出を届けてくださる芋掘リストさん
& 放送を聴いてくださる 芋掘リスナーさん
みなさまからの愛に、僕ら3人は感動しっぱなし、
胸がいっぱいです🍠🌱

そして、コメント・レターなどでのご感想💬や
Twitterでのリプ/引用ツイでのお声🕊が
運営の励みになっています💪🏻
心より、感謝いたします!🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️🙇🏻

「想い出すことは、ただそれだけで楽しい♫」
「一緒に分かち合うと、もっと楽しい」
「今日という日も、よい想い出になりますように」

🙋🙋‍♀️🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♀️🙋🏽🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♂️

#回想ゲーム #回想 #想い出 #思い出 #思い出募集中 #書く習慣 #想い出ラジオ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?