占星術つぶやき①【2019年10月分】

2019年10月7日(月) 20:06
月獅子座、社会や世間の中では認められるだけのレベルにあるのに 自分の魂だけが「この程度では賞賛に値しない」と自分に対して厳しい 
2019年10月9日(水) 02:59
なんか冥王星、 ハウルが荒地の魔女に好奇心で近づいたときのこと思い出す。 「面白そうな人だと思って僕から近づいたんだけど、逃げ出してしまったんだ。こわいひとだった。」 そんなかんじ。
2019年10月11日(金) 19:59
月蟹の友人と 水星金星蟹の兄と
心配を煽るような心配の仕方で こっちが不安になってきてうるせぇ笑

2019年10月12日(土) 02:19
射手座の友人
インフルエンザにかかった時はお酒を飲んでガンガンにエアコン焚いてコートを着たまま寝るって荒治療する 

2019年10月12日(土) 02:27
私は火星射手座と金星魚座のスクエア持ち
一箇所に留まれない冒険者、ピンボールの弾のように元気に動きまわる男に猛烈に惹かれるんだけど、長期的に関わってきたのは全員太陽が水星座の男性だなと気づきぞわっとする。


2019年10月13日(日) 22:55
火星射手、 いいなと思った人とは2人でお酒飲む時点で弓矢を引いている
2019年10月15日(火) 07:00
なぜ魚座の男性はあんなにもキューティなのか
🥺←ほんとこんな顔の感性してる。
美容室にて、髪洗ってくれるアシスタントの男の子。真新しいスニーカーを私が褒めたら「これバリで買った偽物なんですぅ☺️」って私大爆笑。
何故そういうの言っちゃうの って思う私は水瓶座だからでしょうか
私の担当さんは乙女座の男性で、私の漠然としたニュアンスを汲み取って完璧に形にしてくれるからずっとお世話になっている。 
上司の天秤が魚のおぼこい子を上手にコントロールしてて流石オポジション

2019年10月15日(火) 07:55
男の人ってパートナーとの意見の違いってそれほど気にしないよね。
例えば太陽と太陽がスクエアの感覚。 成熟した人同士ならいいが。
友人が「彼女から価値観が違うから別れる!」とふっかけられるらしい。
女性は日々のちりつもも相まって意見の食い違いで一触即発よ笑

2019年10月17日(木) 00:25
月冥王星スクエア持ちの彼女の心の立て直し方を教えてもらったら 泣きそうになったわ。私も月冥王星スクエア持ちだから参考になると思って。 ついでに太陽冥王星オポ。私は太陽冥王星スクエア。パイプラインが通じてるからシンパシーを感じる。弱いけど、強いんだよね本当に
2019年10月22日(火) 06:03
火星と土星って聞くと星飛雄馬の大リーグボール養成ギプスがパーンと絵面で浮かぶようになってしまった爆笑
2019年10月30日(水) 19:47
太陽冥王星スクエアより 月冥王星スクエアがめっちゃしんどいんですけど、どうしたら笑 「悪意を持つと残忍な性格に」って滅多に発動しない地雷みたいなもんだけど、発動した時に相談した友人に言われたこと思い出した。
そんなことになるほど傷ついたおもちを見て胸が痛いと。

2019年10月30日(水) 20:06
私はノリとかリズムとか雰囲気だけで、
ラブリーピピ〜🧚‍♀️💗とか言うんだけど(意味なんて無い)
「ピピ太郎〜」「ありがぴぴー」と同じように乗ってくるのは火や風の友人で
「うん、私もあなたのこと好きよ」と本質をキャッチするのは水の友人で
「ピピってどんな意味?」と土の友人は疑問もつから面白い
2019年10月30日(水) 22:50
火星冥王星持ちの友人を見てると、
エックスメンのジーングレイのような怒りで世界吹っ飛ばすような爆弾持ってて
え!さっきまで都内いたのに、彼氏ぶち殺すために京都に向かってるだって?!
みたいなこと結構起きてるから大変面白い

2019年10月30日(水) 22:57
ライツ山羊座の友人が出陣するとき、
いつも北朝鮮の軍事パレード行進を思い出す

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?