雑多つぶやき⑥【2020年3月分】

2020年3月2日(月) 21:11
もう出会って7年くらい。信頼関係はしっかりあるうえでここ3年くらい疎遠の友人。 久しぶりに業務連絡で電話したらやっぱりツーカーの安定感。
とはいえおごりがでないよう、きちんと説明したら「だね(深い頷き)」と。
やっぱりわかってらっしゃった👏

2020年3月8日(日) 13:50
2019年7月
あそこで一念発起したから今があるってもんで、 自分愛してるー😭💖
過去の私だけは裏切らねぇー😭💖 さすが仕事できるわー😭💖

2020年3月9日(月) 14:59
記憶の底をめくりあげて 波打つ景色を眺めてみる
誰か通らないかな 目を凝らした 約束のない日々を思いながら
ララ 私は髪をとかす 愛しいあなたのために
ララ 私は髪をとかす 愛しいあなたに届きますように
2020年3月11日(水) 21:25
「おもちは他人から好かれるか嫌われるかハッキリ分かれそう」って言われて 「え、なんで?」「俺がそうだから」
なるほど💡 ただ私自身嫌われることに焦点当てたことないから、嫌われてるかはよくわからないって初めて気づいた。
好きな人達としかつるまないって裏返すとそうよな。

2020年3月12日(木) 00:03
 いつもニアピンで惜しいってことは、まだ叶ってないやん!
 大変だわ、こりゃ叶うわ。これからどんどん叶っちゃうわ!


2020年3月17日(火) 11:09
エゴを貫いて1番になりたい人より
他人のためにエゴをなくせる人がどれだけかっこいいか

2020年3月18日(水) 19:33
いかに本物に触れておくか (成功体験を重ねてるか)
(自己肯定感をあげられるようなモーメントを経験しているか)
がどれだけ大事かとても身に染みてる
偽物から近づかれたとき、
偽物でも一喜一憂する→偽物だとすぐわかるようになる→偽物を無視できるようになる→もはや偽物から近づかれることすらない
までレベルアップしてきたの自分でわかるから
2020年3月18日(水) 21:05
祖霊様に祝詞をあげながら、頭を整理するために、今日のトラブルで思ったことを話した。 将来がもっと不安になったし、この世の終わりみたいな絶望と孤独を感じてすごく怖くなったと、ひと通り泣いたらスッキリした。
みんなついてるから大丈夫と言われたような気がした。

2020年3月22日(日) 18:42
今まで閉じていた感性が開くと寄ってくる人達も変わるみたい
なかなか不思議体験

2020年3月24日(火) 23:47
世の中が「オーガニック」「天然由来」「無添加」ブームの頃、オリーブ石鹸にハマって、約1年間髪の毛まで全部オリーブ石鹸で丸洗いしてたことあるのね。
科学的根拠とかなんもわからないけど、なんとなく頭皮のデトックスになんのかなぁみたいな。結果キシキシのドレッドヘアみたいな、ツヤが消えて枝毛ばかりのクソボサヘアになっただけだった。どうりでオーガニック野郎はカピカピなわけだ。ちなみに美容師さんに聞いたら「私20年以上髪染めてシリコン入りシャンプー使ってますけど髪はサラサラだし、健康だし子供3人健康に産んでますよ😂と。どうにもならんクソボサを30センチ切ってトリートメントしてもらった。
2020年3月27日(金) 23:40
SNS上で、良い年こいた大人が「いいね」「😍」「🔥」「💖」でしかコミュニケーションとってこないってチープすぎるし、ただのファンから抜けられるわけないよな。文章で会話して初めて個として認められるわけじゃんか。で、こういう人ほど過剰に顔色気にして謎にフォロー繰り返したりブロックしたり、一人でてんやわんやしてるよね。
2020年3月28日(土) )01:03
戦う土俵を間違うと、せっかくの才能すら埋もれて開花せずに終わることがある
生きるのが上手な人はそういうところ間違えない(または早いうちに軌道修正する)人なんだろなとおもう。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?