恋愛つぶやき⑪【2020年8月分】

2020年8月2日(日) 08:15
相手に「大袈裟じゃねw」とか「大丈夫だよ」って言われたら、ぶん殴ってヒステリー起こしても絶対に自分守れよって思うのは、社会的に地位があったりエリートのガリ勉でも驚くほど性に対しての知識とは比例してない。
射精する前にだけゴムつければいい=最初くらい生で平気でしょって思ってる人は余裕でいる。ヤリチンだろうが、ほぼ経験がない人だろうがそこも全く関係ない。馬鹿とか賢いも全く関係ない。知識とモラルは本当に蓋開けてしっかり話さないと絶対にわかんない。自分の常識が通用しないことにショック受けて傷ついたことあるからさ。みんな気つけや🤚

なぜこれを言うかって、女性ってセックスの場面になったら、生やめてとか言えないのよ😞本当に?好意もってたら尚更言えなくなる。搾取される場面を自ら用意しちゃうのよ。なんでもハッキリ話す超こわい先輩ですら、彼には言えなくて生の行為許してたくらいで。勿論望んでたり覚悟の上なら全く問題ないんだけど、 今できたらどうしようって不安マインドで生理の日までドキドキしながら過ごしたことある女子少なくないと思うんだよね。で不安のせいで生理周期にも影響がでて、そういうときに限って遅れたりするのよ。なにより自己責任だから自分責めるしね。
2020年8月2日(日) 10:38
シティガール達からよく聞くんだけど 「ヤっちゃったことはどうでもよくて…」って発言。 確かに手段としてそこは気にしてないのかもしれないけど、簡単にセックスすること自体自分をすり減らしてるっつ気づいてほしい 本当に好きな人が現れたときに弊害が起こる。
2020年8月7日(金) 23:48
友人が元カレとの話し合いで 友人は終わり迎える気満々で、元カレは反省した態度(泣いて謝罪)すれば当たり前に許してもらえると思ってるであろう温度差の中で 「おまえは便所に落としたスプーンだ。どんだけ丁寧に洗ったところでまた使いたいと思うか?」 で元カレがシカバネになった話クソ好き
2020年8月7日(金) 23:50
私は未練&執着ピープルで どんなに嫌なことされても結局別れるのが怖くてしがみついちゃう節があるんだけど、 おまえは便所に落としたスプーンだって聞いたときに、真剣にそんなスプーン二度と使いたくねぇなって冷静に嫌悪できるから、心に持ってるww すごい威力だよな本当にwww
2020年8月9日(日) 10:57
私がしたいデートの一つにドライブインシアターがあるんだけど、 行きつけの美容師さんは初耳だったらしく 「なんでそんなことするの?😀 家で見ればいいじゃないすか😀 意味なくないすか?😀」 って感じで存在自体に疑問持たれた。
ばかやろう情緒味のないやつめ。力説したけど票は得られず…
まだ恋人未満、もしくは付き合いたててで、お互いの家に行くのもはばかるような距離感のときに実行するんだよ もはや内容なんてどうでもよく、 その2人きりの空間を楽しむためのものなんだよ。 終わったらドライブがてら遠回りしながら帰るのだっていいじゃんかーーー(心の叫び)
2020年8月11日(火) 12:25
しっかりご飯食べた日に限って、祖父が胸張ってお寿司買って帰ってきた。さてみんなはどうする? 正解は一択だ
【喜びをあらわにして目の前で食う(無理しても)】
そして祖父からの一言 「喜んで食べてくれてありがとねぇ」 勝ったわ🔥👏
なにが言いたいかというと、 男性のよく言う 「喜ぶ顔が見たい」という発言は 「相手を喜ばせてる俺が最高(自己肯定感up)」 っていうこと。  「お腹いっぱいだから後で食べるね」 なんて言ったら完全に消化不良。  相手の成果を称えるために一口でいいから美味しそうに食うんだ。

2020年8月15日(土) 18:13
良い付き合いしてるときの証拠は、 あえて自分の想像力をかき立てなくも平気なとき アカンお付き合いのときって ものすごい想像力つかうから。 ひん曲がったポジティブな想像して 「彼は仕事が忙しくて鬱っぽいから音信不通なんだ」とか「子供ができれば責任感持ってくれるようになる」とかね
2020年8月15日(土) 19:46
なんか容姿の好み以前の問題で パッションとかリビドーとか 【生きる本能】 を感じられない人って 全く魅力を感じないな 人としてクズの方が好きになるな あいつら生きる力は強いからね笑
2020年8月16日(日) 09:39
巷で「ど本命として扱われるために3ヶ月は体を許してはならない」 っていわれているのは私賛成で (三ヶ月という数字はあくまで目安としての提示で、自分の中の見極めや信頼感が得られればその数字にこだわることはない)
なぜなら 男ってセックスするまで絶対に疲れないから。 いいか。これは絶対だ。セックスする前に疲れてどっか行っちゃうんなら、そもそも脈なんてないから追っかけるだけムダ。セックスしない限り、手札は絶対的に女性が持ってることになる。主導権は女性だ。つまりセックスは切り札なのだ。だから限界ギリギリまで使ってはいけない。本当に世界中どこにいたって関係なく会いに来る。 努力に努力重ねて、自分に時間を抽出するために全力でスケジュール調整する。金も惜しまない。もう一度言う。男はセックスするまで絶対に疲れない。

2020年8月16日(日) 10:03
私草食男子って言葉嫌いで、 自分の好みの女性を目の前にして草食系のままの男性を今まで一度も見たことないから。どんなに陰気で偏屈で人見知りで受け身で人を褒めるような性格じゃない人でも、その人なりにめっちゃ頑張って、 ベタ褒めして口説いてくるもの。「草食系だから」って理由で納得しようとしてる人たらそれは間違い。単に好きじゃないだけだ。
2020年8月16日(日) 13:03
私は口説いてくる男性から失礼なことを言われたら、その台詞をオウム返しして「あなたに娘がいて、そう言われたとしたらどう思う?」 って聞くと大概黙るんだけど、 自信がなくて尽くしすぎたり、誰でも受け入れてしまう女性は「もし自分の娘が同じことしてたらどう思うか」って考えるのもアリかも。
2020年8月17日(月) 08:24
縁って結ぶものじゃなくて 勝手に繋がるもんだと思うんだけどなぁ🤔 努力して手に入れるもんじゃなくて 不可抗力みたいな
2020年8月17日(月) 09:33
人って変わらないからさ、一緒にいる相手によってその人の良さや悪さがたまたま引き出されてしまうって感じだと思うのよね
2020年8月22日(土) 15:29
いっぱい食べる子が好きなくせに細身の女がタイプってまじサイコパスwwww摂食障害の人くらいしかおらんわ
2020年8月22日(土) 22:15
今日はお互いがごく普通にしてるだけなのに、絶妙にテンポが合わなくてイライラするを落とし込んだ🤣絶妙な、0.1秒のズレみたいな。多分女の子がソワソワして不安になるのってこれだろうな。 テンポのズレ。 大人になると鈍くなるし、そればっかかまってられなくならやってけるけど、でもしっくりこないんだよね
2020年8月22日(土) 23:34
女子が頑張っちゃうときって (頑張ってる意識はなくても、なんかこっちが気遣う立場にまわってる) その男まったく脈ないから注意ね。 愛情の示し方は人それぞれだけど端々に誠意を感じるかどうか。
2020年8月24日(月) 10:41
「自分は温厚で怒ったことがなく優しいです」みたいなこと言う人おるが、ぷぷぷ、そのリミッター外れるのが恋愛なんだから、ぷぷぷ
2020年8月24日(月) 22:49
「男が本当に手放したくないなら、自分の親の死に目にも口説いてくる」 をモットーに生きてるんだけど、 今回私がその立場になったので(先月父が亡くなりました) 体張ったこと言うと「まじで惚れてる男なら死に目にもメールし続ける」です。なにが言いたいかって、 自分の仕事が忙しいからって連絡を途絶えさせることなんて有り得ないってこと。 もし相手が忙しさと天秤にかけてんなら、その時点で「娯楽扱い」だからね。 ゲーム、ゴルフ、彼女、友達と飲み 暇つぶしはどれにしようかなって選んでるのと同じ。
2020年8月26日(水) 21:03
今日男性からインタビューできたので、付き合う前にヤッちゃって好きか悩んでる女子に男性の本音を教えてあげたい。
「え、オナニー以下でしょ。空腹時に味ないもん食べてるのと同じ感覚。好きになると思う?」
2020年8月26日(水) 23:58
自分が振る立場になると、振られたときの立場もわかるやんか。メールで「忙しい」すら言う気も起きないときって、相手は私の時間を奪うだけの「害悪」扱いになるから、もう好きって土俵にすらたってない
2020年8月27日(木) 01:26
その昔、忙しい彼を待つ人間だったのね。つまり今やってる仕事をクリアしたらかまってもらえると思ってたの。でも彼はその仕事クリアしたらまた新しい仕事をやりだすのよ。 私からしたら「なんでかまってくれないの!?私を大切に扱わないってどういうこと?!」って思ってたのね。でもそう思ってたのは私が暇だからで。やることを見つけた今、忙しかった彼の気持ちがやっとわかったのよ。相手に時間を割く割かないじゃなくて、やりたいことは無限にでてくるわけ。彼はきっとお互いに応援し合う安定した土台が欲しかったんだろうけど、私はそれを邪魔する存在になってた。すんませんですた🙏
2020年8月29日(土) 12:23
与え上手の男と受け取り上手の女


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?