見出し画像

太る

皆様、おはようございます!
月曜日の朝、いかがお過ごしでしょうか?
素敵な一週間の始まりを願っております。
(→だれなんw)

昨日、今日と
とてもきれいな満月を見ることができました。

美しい満月に見とれました。

早起きして唯一よかったことでしたw
(→唯一なんw)


もうすぐ10月も終わりますね。
皆様、10月はどのような月になりましたか?

私は移動、移動、移動の1ヶ月でした。

九州~東北まで一週間の間でうろうろしていました。

移動もだんだん慣れてきて
スムーズに出来るようになりました!

そこそこの楽しみも見つけました


移動のせいなのか
ただ自分のせいなのか
(→ほぼこっち)

原因は不確定なんですが・・・

めっちゃ太りました。

昨日体重計に乗ったら
ベース体重よりも3kg増!

え?

本当にびびった時には、がちで声が出ません。

見たくない数字を見ました。

まぁ、食べ過ぎていました。

友達に、「間食やめればすぐ痩せるよ」と励ましのラインを頂きました。





おい!





ワシ、間食しとらんねん!!!!!




純粋にご飯のみでこれだけ太ったんや!!!!!!!!




とは、言えませんでしたw



「ゆっくり頑張るね(-_-;)」


もしも一つだけ願いが叶うとしたら・・・

私はもう決めてあります。


体重を自分の理想の数字にして、
そこから何をどうしようが決めた数字から動かない

どれだけ食べても決めた数字から増えない

このシステムを私の体内に導入して頂く!

これが私の切なる願いなのです!!!!!!!!!
(→熱量!!!!!!!!!)


病気になってひどく体重が落ちることもないし
良いことしかありません!

皆様、清き一票を!!!!!
(→なんやねんw)
(→誰やねんw)


以上、10月の一番悲しいニュースでございました!


読んでくれてありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?