見出し画像

10月振り返り

おはようございます。
今日も良く晴れた気持ちのいい朝ですね。
私は優雅にコーヒーを飲みながら書いております。


さて、今日で10月も終わります。
2023年もあと2ヶ月となりますね!

10月の振り返りを行いたいと思います。
10月は自己と向き合うことが多かったような月でした。
皆様の中にも「嫉妬心」はあるかと思いますが、
私はもれなくこの「嫉妬心」を持つことがありました。

嫉妬心を持つことが嫌で仕方なかったのですが
どうしてそういう感情を抱くのか
確認していく作業を行いました。

自分の中のさみしさや不安が
「嫉妬心」を生み出していることに気づきました。

また、大学を通しても
自己の内面と向き合えたような気がします。


一番うれしかったことは久しぶりの元同僚に会えたこと。
楽しい時間を過ごせて本当に良かったなぁと思います。

縁があるから続いているこの関係は大切にしたいなと思います。


そんな10月だったかな。
皆さんはどんな10月でしたか?

カメムシが本当に嫌になる10月でもありましたw

殺生はいけないと思い
カメムシの長所を探そうと
歩いている姿、形を観察し
どんな思いなのかイメージしながら
じっくりじっくり観察しましたが
やっぱり、長所を見つけることは出来ませんでした。

(短所はすぐ見つけられるものですね)

さぁ、明日は11月の目標を書きます!

読んでくれてありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?