見出し画像

社畜社員から"会社に囚われない社員"になった話

突然ですが、あなたの1日の生活ルーティンはどのようにお過ごしですか?

一般的な社会人のスケジュールとしては、

7:00|起床
8:00|身支度〜出勤
9:00|出社
-----------
20:00|退社(残業)
22:00|就寝

こんな感じでしょうか。

毎日毎日、飽きてきませんか?

最初はバリバリ働くぜ!と潔かったのに、今はすっかり、仕事やだなーて気分になっていませんか?

僕の場合、新卒入社後の3ヶ月でなりました。

僕は家族愛が凄いので、社会人になってから全然会話する時間がなくなり、趣味も中々リソースに割かれなくなりました。

今回でその独房から脱獄する為の"鍵"をお渡しします。

鍵とは"自動化BOT"です。

その結果、鬼のようにあった残業時間もかなり減り、有意義な時間も増え、僅か一年足らずで無名から係長まで昇進しました。

そのタイトなスケジュール、自動化BOTで変えてみませんか?

※今年、課長にも選抜されましたが、責任が重くなる事を恐れ辞退しました。



係長になってしまいました。


当時は毎月40時間を超えていましたが


30時間以上分減らす事ができました。


労力が0に近くても、評価もいただき、残業も0、また在宅は家で好きな事をしながら毎日を過ごす…


なぜ、彼は"会社に囚われない人間"になれたのか。

今回はかなり非常識な内容です。

これから話す内容は、すべてノンフィクションです。

以下の内容に一つでも当てはまる方は、当記事を読み終えた後は、今あなたが想像している理想の未来に近づくきっかけとなるでしょう。

✔今すぐ生活リズムを変えたい。
✔もっと家族や友人と一緒にいる時間を作りたい。
✔自分の夢にリソースを割きたい。
✔職場にいるパワハラ上司に一泡吹かせたい。


実際に、僕の勤務先の同僚の一人で、毎日激務に追われ、僕と同じく上司からパワハラを受けていたこともあり、一時休職を頂いていた事もありました。
↓↓↓


月40時間あった残業時間が5時間まで減り、業績にも貢献したので、復職して僅か1か月で、課長職に就いたそうです。

以降も、上司からの圧力や責任が増えることがなく、

・ストレス0
・彼女と友達と遊ぶ機会が増えた
・趣味に時間を費やす。

とメリットがたくさん生まれたようです!

今は独立するために、空いた時間で社労士の資格勉強をしており、
脈々と自分のやりたい事に注力を注いでいるようです!

このように、会社に囚われなくなると、有意義な時間を確保でき、
未来の目標に向かっていける"自信"も身に付きます。

逆にこんな方には合わないと思います。
・非常識に抵抗感がある人
・現状に不満がない人
・自動化BOTに興味がない方
上記当てはまる方は、今すぐブラウザバックしてください。

また最後に「前代未聞の自動出勤BOT」の無料プレゼントの案内もあります!!!


【社畜時代のおみとも】

自己紹介
年齢:24歳
仕事:ベンチャー企業(係長)
趣味:お祭り(神輿同好会の會長やってます)
学歴:高卒

僕は元々、社会人6年目の底辺高卒社員。

ですが、現在は家で勤務中に一日中Netflixを見ながら勤務しています。

さてはこいつ社内ニートだな?と思いますよね。
でも、ちょっと違いますね。

実はサボっていても、ちゃんと”仕事のノルマ”は達成しているのです。

家でゴロゴロしながら毎日過ごしても、”ある手法”を使って、会社の業務を自動化した結果、役職を頂いてしまいました。

僕は社会人の中でも、底辺の下の下と言っていいほど、どうしようもない人間でした。

ある理由を付けて、会社をサボったり、

学校生活では遅刻をしたことがないのに、社会人になった瞬間、有り得ないほど遅刻をしていました。⇩

社会人失格ともいえるべき、蒼然たる遅刻歴…
底辺といっても過言ではありません。
もちろん、毎日上司に叱責されるオチでした。

恥ずかしいですが、職場のグループチャットに言われた一文をお見せします。⇩


課内で10数人いるグループチャットで、僕個人をメンションして、怒涛の怒りの長文を浴びせられてきました。

この辺りから上司からパワハラしかりモラハラ攻撃を受けてきました。
※当時の僕は人間性がゴミだったので当然かもしれませんが…

Twitterにあった
働き詰めの社畜を比喩した動画。

これが社会の恐ろしさかと痛感しました。

この荒波の中で出世をし、生活を豊かにする未来を勝ち取るなんて、僕みたいな豆腐メンタルには無理と断言しました。


【労働という監獄からの脱獄計画】

社会人3年目にして、労働という世界に嫌気をさし、なんとしてでもこの牢獄から抜け出したいと毎日思いつづけました。

僕がはじめてnoteに書いた記事にも綴っています。

僕の仕事は、取引先の電話でのアポイントメントや、同じ資料やデータを何回も作ることです。

このようにストレスがたまる仕事は極力やらないようにするためには、どうすれば回避できるのか。

自動化BOTで、何もしなくても仕事が完結してしまう環境を作る。

これ一択でした。

自分だけのオリジナルBOTを作成してあらゆる面倒な作業を回避することを試行錯誤して実践しました。



このBOTは自動で出勤してくれるBOTです。
毎日遅刻をしていても、自動で出勤を打刻してくれるので、遅早控除もなく上司にも目を付けられなくなりました。

ここからが労働社会という”監獄”から”脱獄”したきっかけとなったのです。

それからは仕事の作業を全てBOTに任せて、
会社での"実質不労所得"を獲得しました。

BOTって聞くと、悪い事につかう為のツールだとか、ズルいとか、一部の界らい悪しき風潮に思われているらしいです…

ですが、今回でその常識を忘れてください。

今の現代社会は、ずる賢い人が100%勝ち残ります。(マジです。)

僕は真面目に働いても、社畜社員という状況は変わらないし、この会社で働き続けても上司みたいなク〇人間と同類になる未来が見えてたからです。

本来、仕事なんて、労働時間も一日8時間もいらないし、月20日出勤もいらないのが本質です。

誰でも考えそうな内容と思いがちですが、実際のところ実行に移した方はあまりいないでしょう。なぜなら違法性のある手法と認知しているから。

だけどバレて困るのは自分だし、その覚悟とマインドを実行したからこそ、小労ワーカーが誕生しました。

それは社会のルールでは反則だし、そんな奴はクビにして当然と思った方、

大正解です。それが"一般の常識"ですから。

僕はいつバレて、仮に退職となっていても、それなりのスキルと知識を勉強したので、副業でも十分稼げる自信はあります。

実際、本業の委託先からの依頼された運用のシステム開発費について、期間の間は、月15万円のコストとして報酬を頂いたこともありました。

最近だと、正社員より「業務委託」の方が稼げるし、案件も多いですからね。

ただ今の時代、AIに仕事を取られていくので、自動化することを嫌う会社は行く末は見限られますね!


【自分だけの時間を作ろう】

現代の日本は今、どこの企業も人手不足が充満しており、仕事が忙しくなる反面、社会情勢が悪い影響で、どんなに会社に貢献しても給料はたいして上がらないままが多いそうです。

この図はまだ社会情勢が悪くなる前の時ですが、その時ですら、先進国の中で下がりつつあります。

最近は物価が高くなっている影響か、副業に関心する人が多くなっているような気がします。

今はyoutube、ブログ、物販、アフィリエイトなど、数々のネットビジネスの情報が転がり落ちているので、参入壁が大分緩和されています。

しかし、副業をやる動機があっても、大半が行動しないまま多いのが現状です。なぜそうなるのか?

僕自身の見解ですが、以下の要因が考えられます。

・副業をやる"時間"に余裕がない
・副業をやる"自信"がない。

皆さんも何かにチャレンジする時に、おそらく大多数がこの要因で
前に進まない人が多いかもしれません。

こういうのは、俗に言うマインドと呼ばれますが、これが低下していると
何事も挑戦する精神がなくなってしまいます。

なぜそこから這い上がり、社畜社員を抜け出しかというと、
とある"きっかけ"が僕の人生に大きく影響したとも言えます。

僕の学生時代の先輩に凄腕のプログラマーがいました。

その方も僕と同じ高卒で、本業もやりつつ、副業でも稼いでおり、
月の総支給は軽く80万円を超えている変態です。

労力もほとんど0で稼いでいると聞いて、両立できる秘密はBOTが代わりに働いてくれるだと教えてくれました

しかも自作ものです。厳密にはプログラミングといわれる言語を使って開発したそうです。

僕は何がなんでもそのやり方を教えていただきたいと頭を下げ、1ヶ月の無料コンサル的な立場でBOTの作り方を教えてもらいました。

この"きっかけ"こそ、僕の労働に対する常識を一転したと過言では有りません。

僕は「時間を作れる」スキルを持つことです。

時間を作るとは、具体的にはやらなくてもいい作業を効率化し、自分にしかできない事や好きな事にリソースを掛けれる事を意味します。

自分の"時間の作り方"はあらゆる業務をBOTで処理してくれるようにしました。

「自分にしかできない、今やるべきこと」をやっといたほうが人生100%楽しいし、後々後悔しない事が重要です。これが欠けてるせいで、毎日楽しくなくなってしまうネガティブ思考になってしまいます。

人生においてメリットを重視するならば、
やりたいこと・遊ぶことを増やすことに注力したほうが、人生楽しいです。

・彼女を作ります→デートに行きます
・友達・家族と遊びます→旅行に行きます。
・家にいます→ゲームやります。
や娯楽系全般などなど,,,

失礼ながらも不真面目でニッチな人ほど、この社会にしぶとく長く生きていけるなーて思いますね。
※ひろゆき氏とか、江頭24時さんなど


【会社に依存せずに生きていく】

これらのことから、会社に依存し続けているとデメリットしかない事が分かったところで、その会社から抜け出した時のメリットを詳しく解説します。

下記の図の著書を見てください。

1か月に10時間労働。いい響きですね。大好きです。
この著者の方は6割で仕事をすれば、ストレスなく、自分だけの時間を作り上げています。

ただこれに加え、僕なりに訂正すると、
副業は6割、本業は1割以下で仕事をする」ということです。

やりたくない仕事を6割の力も使うのは色々とコスパが悪いです。
なのでその6割は、自分が本当にやりたい事に注ぎましょう。

なぜ副業には6割でいいのかと言うと、この著者に書いてある通り、「ストレスなく少ない時間で稼ぐ」を実践することを強く薦めています。

副業に7割以上も力を注いでいると、続けていけないし、挫折するリスクが高いです。

まずは余裕を持つことが大事です。

もしあなたの目標が「お金を稼ぎたい」ならば、まず初めに”タネ”を育てなくてはいけません。いきなり何十万も稼ぐなんて種まきの天才でなければ到底できないので、お金を生み出す為の”タネ”を育てていかなければなりません。

もちろん、育てる為には”時間”が必要です。

本業をやりつつ、副業するとなると、水やりをする時間が忘れてしまうと、"タネ"を育てる"時間"がなければ腐ってしまいます。

個人的にお金を稼ぐより、"時間"を稼ぐことを意識することが大切です。
(私にプログラミングを教えてくれた先輩も言っていたので、本当に大事なんですよ。)

すその問題をリスクなく解決する方法が、
自動化BOTを活用した運用なのです。

※画像はイメージです

実際にTwitterでマネタイズしている人で、
「Twitterで情報を発信→アプローチする→アフィリエイト」
を全て自動化BOTで完結して月30万稼いでいる人がいます。

少し説明すると、TwittBOTやbotbirdのような既存のBOTツールではなく、
自作の自動化BOTでフォロワーを集客し、アフィリエイトビジネスをやっている。

その流れをほとんど自動化にしているので、仕事に行っている時、お昼にランチしている時、彼女とのデートの時に自動的に収益が発生するような仕組みを作り上げてしまったということです。


僕も実際、自動化BOTを作成して、Twitterのフォロワー集めを実践してみました。

サブ垢を始めた二週間後、何も触れていないのに面白い様にフォロワーが増えてきました。BANも今のところされていません。


自動化BOT、マジパネェっす。

このように、あなたが考える理想の未来へ近づくためには、
自動化BOTを使う以外に他ならないです。全部手動でやるとなると、不可能ではないですが、ストレスが溜まっていき、次第には挫折してしまうリスクが高いです。


【あなたに提供する"時間"を生み出すメソッド】

ここまで聞くと、「じゃああなたの使ってるBOT見せてくださいよ!」と
思う方が出てきているかと思います。

今回は、以前僕が開発した"自動出勤BOT"を無料でプレゼントします。

これを実装することで、いくら遅刻しても、寝坊しても、
完全に出勤するという概念が消え去ります。

個人的にこの自動化BOTの中でも特筆すべき、前代未聞のツールです。

本来ならば、こういった類似した案件で単価5万円ほどで売られているケースがあります。

--------------受け取り方法--------------
・下の公式ラインを追加します。

・追加しましたら「自動出勤」と送信してください。
・自動出勤BOTのURLリンクを返信します。

限定公開のnoteが出てきますので、手順を踏みつつ、やってください。
必要なものは「PC」のみです。


多分ここまで読んでくださった方は、本当に今の社会に絶望して、なんとか自分の時間を作りたい、会社に依存しない生き方をしたい、
と思っている方が大多数だと思います。

僕は先輩から自動化BOTについて教えてもらう接点の"きっかけ"があったからこそ、僕は会社に囚われない生活を手に入れました。

だからあなたと語り合える関係になれば、きっと、理想の未来に近づく一歩になる”きっかけ”を提供できるかもしれません。

だから僕にまかせてください。

今回は5万円分のBOTを無料で手に入れるチャンスです。

仕事が忙しくて何もできない、どうしたらいい、僕も同じ気持ちを持っていました。

ですが、今日限りで最後です。

僕と同じ小労ワーカーになり、本当に自分がやりたい事に全力で力を注いでいけるようになるのが目標です。

繰り返しになりますが、下記の項目で一つでも当てはまる方は、自動BOTの活用で、間違いなく生活に大きなリターンが見込めます。

✔今すぐ生活リズムを変えたい。
✔もっと家族や友人と一緒にいる時間を作りたい。
✔自分の夢にリソースを割きたい。
✔職場にいるパワハラ上司に一泡吹かせたい。



◆公式ライン特典プレゼント◆
これをプレゼントするのにすごく悩みましたが今回追加して頂いた方限定に、あなたの現在の状況に見合った、あなただけの専用自動ツールを開発します!

<無料自動BOT開発の受け取り条件>
・PCが必要になります。
・個人相談が必要になります。
・いくつか質問をして、体系化したものを参考にします。
・BOT開発終了後にご連絡します。
※ご希望のある方限定でご対応させていただきます。
ご希望の方は「自動化BOT」

個人相談が嫌いな方、質問事項に答えられない方は、無理せずスルーしてもらって構いません。

しつこいようですが、僕が考える1番の労働社会からの脱出方法は「自動化BOTを使う」ことです。これが一番速くかつ、結果を出せる手法です。

ズルするのは悪いという風潮はすぐ消しちゃってください。
会社側の働くだけの労働マシンには絶対にならないで下さい。

酷な事を言うと、本来の自分を見失ったら〇んだと思っていいでしょう。それぐらい、目標に向かう到達点(ゴール)を見失っては絶対にダメです。


あなたが今の忙しい状況下から、今すぐ脱出したいという意思を持っているならば、今回の無料プレゼントで改善してみてください。


そして、あなただけの人生のロードマップを謳歌できるように、労働社会の囚われの身から”自由”を手に入れてください。



今回は、僕と知り合えた”きっかけ”はできました。
あとは前に向かって行動するのみです。

では生活がより豊かになることを、心よりお祈り申し上げます。



無理のないワークライフバランスを。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?