見出し画像

【詩】きっとずっと見ていてくれたね、世界

ねえ、見つかったよ
ずっと閉ざしてた
わたしのこと
こんなところに隠れてた

今まで
わたしを縛るものはわたし自身だったみたい
怖がっていた陽炎
両足の鎖
今のわたしなら解き放てる

広がる世界に
手が届いたの
わたしの両足を憚るものはもう存在しない
世界がわたしを待っていた

さあ、今を噛み締めて
生きている今
世界を味わいつくそう

わたしたちは生きているんだから
可能性を信じるの

わたしはわたしを生き抜くわ


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくださってありがとうございました☺️
いいね、リツイート、スキ、フォローなどなどよろしくお願いします🤲✨