見出し画像

自分の中の妄想に取り憑かれない。みていないものを信じすぎない。

自分の中の妄想に取り憑かれない。みていないものを信じすぎない。

映画を見ていて心に残った言葉です。

占い師をしていると
カードや運勢やメッセージなどなど
いろんな情報をうけとるわけですが、
いつもこの言葉を心に置いておくようにしています。

出てきたことは
本当にお客様のためになることなのか?

見たものではなく
見せられたもの
ではないのか?

自分の気持ちが入っていないか?

自分で自分に取り憑かれないように
客観的にみれているのか?

信じすぎていないか?

いろんな確認を行います。


占いもノートも
私1人ではなく
お客様の中に在るものも一緒にします。
要相談です。

なので、
私の鑑定結果は
〜っていってます。
という言葉がたまに入っています😅


〜っていってます。
は結構重要みたいで、
❤️今朝も本当になりました報告をいただきました❤️
楽しそうでうれしくなりました。


自分の中がわからない
という人は
ゆっくりお客様のペースでわかるように
定期コースをお勧めしています。
(一応パックになっていますが、
 その人によってかかる時間が全然違います💦)


サポートありがとうございます。 いただいたサポートは今後の勉強に役立てております。