見出し画像

常に心にすきまを感じてしまう人に…誰かではなく、自分で自分を認めるための占い。

今日は、
常に心にすきまを感じてしまう人に…誰かではなく、自分で自分を認めるための占い。
を更新していきます。

誰かに認められるの誰かの中心は自分自身です。
たとえ
誰かに褒められても
自分自身が納得できていなかったら
そこにはやっぱりすきまができてしまいます。

自分の中の納得!ガッテン!?を
みつけるための占い
をしてみました。

よろしければどうぞ〜。

■新しいことを歓迎する
自分の心に感じる変化
違和感を歓迎しましょう。
変わることはストレスに感じてしまいやすいですが
今、感じている変化は大切です。
この変化によって
自分自身だけではなく
あなたに関わる人たちにもたくさんの恵みがもたらされます。
ポジティブな変化を起こしましょう。
本当の内なるガイダンスに従うことで
あなたに必要なものが与えられます。

■癒し
あなたが気にかけていたことが改善されつつあります。
あなたの中の癒しの思考が
形となって明らかになります。

あなたが挑戦することをあきらめない限り
状況は変わりません。
挑戦という戦いをやめましょう。
違う方法を選ぶことで
癒しの光が介入することができます。
まず、
「なにが悪いんだろう?」
と思うのではなく
「すべて天が与えられ、導かれている」と
繰り返すといいでしょう。

あなたには生まれ持って人を癒す才能があります。

今までの悩みが
たった今癒されていると頭に描いてください

■強くある
立ち上がり、行うべきことをします。
体を動かしていくことで
心にも変化を感じることができます。

■部屋の中で音楽をきいて踊る!
普段やらないようなことをやってみましょう。

部屋の明かりを消して
踊ってみましょう。
なんで?
と思うかもしれませんし
踊り慣れていない人は
自分を滑稽と思うかもしれません。
それがいいのです。
おもしろい自分。
ちょっと恥ずかしい自分。
そこを認めていくことも今は大切で
変化につながります。


サポートありがとうございます。 いただいたサポートは今後の勉強に役立てております。