見出し画像

デートプラン🙋🏻‍♀️Part7【LUUP(ループ)で夜のサイクリング】


私の記録

こちらは、がっつりデートプランではなく日常のほんの一部です。

今回はLUUPでサイクリングをおすすめします。
お住まいの地域によってシェアサイクルの会社は違うと思いますので、近さ・安さを比較して是非活用していただきたいです。

きっかけは、ふと彼から「サイクリングもしてみようよ」と誘われたので予定を立てました。
正直、私は普段自転車に乗ることが全くなかったので記憶上小学生ぶりで、緊張のし過ぎで次の日に筋肉痛がきたかと思います。

ちなみに、LUUPでは電動キックボードと自転車の2種類があります。電動キックボードのほうは少々怖かったですが楽しいです。

サイクリングを開始したのは21時頃。車や人の通りが若干少なくなる時間帯を敢えて選びました。

浅草駅→東京スカイツリー
所要時間:自転車6分

久しぶり過ぎてほぼ初サイクリングは、復路含めこのぐらいの距離がちょうど良かったです。

そろそろ、夜もコートやダウンなしで過ごしやすい気温になってくるかと思います。ほんの少し肌寒いぐらいがちょうどいいですよね。
読者様も是非体験してみてください。
そして、サイクリングをする際は車や人に十分気を付けてください。

読者様にとって思い出に残る一日になりますように。


私からのおすすめ度

2人の満足度:★★★★☆
のんびり:★★☆☆☆
私の好き:★★★☆☆


私が知ってる場所情報

東京スカイツリー
〒131-0045 東京都墨田区押上1丁目1−2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?