見出し画像

わたしはただの二酸化炭素製造人間。

あぁ生きづらいなぁ
どのくらい生きづらいかって言うと
地球が一周回ったくらい、とか小学校低学年のこでも言わなそうなことを平気で言ってしまうくらい生きづらいし

生きづらいって文字を打っているだけなのになんだか画面がぼやぼやしてくるくらい生きづらいです。
※感じ方には個人差があります

一回、うわーーーん!!ってやりたいくらい生きづらいけど、ちょっとそういう環境でもないんで、こそこそうわーんです。
こそこそだったら、うわーんじゃなくて、しくしく😢か。

😫でも😭でもなく、😢の状況も生きづらいです。

わたしみたいな人間は二酸化炭素を吐き出すのも憚られるような、そんな状況です。

決して慰めてはいけません、甘えて終わるだけなんですから。

逆に塩を塗りこんでやってください、そっちの方がイキイキします。
追い込まれたい気分です。しびれるぜ。
塩です、塩をください。

ムチとムチとムチで、そのあとにちっちゃい塩あめ🍬があれば十分です。

生意気に落ち込んでる自分も最高にきらいで、

平日の昼間からゴロゴロ〜ゴロゴロ〜
砂場で遊んでたら石油が噴き出して来ないかな〜

なんて飯尾和樹さんのネタみたいなことをずっと考えてたりしてる自分もいやじゃ。

まぁなんやかんや、結局元気だから大丈夫なんだけどもね。


全国の生きづらいみんな、おらに元気をわけてくれ!おら、生きづれぇぞ。

みんな必死に生きてるもんね。自分だけじゃないってことはもちろんわかっているので

ちょっと吐き出したくなっただけ。

それでも明日も生きるしかないのはわかっている。しょっぱいなぁ。

んでも毎日ゲームを楽しむように、とんでもないハードモードで行こうぜ。

この記事が参加している募集

今こんな気分

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。