見出し画像

今年もプライスレスな秋のお買い物。

残暑✖️金木犀の香り。
昼間は暑かったな。
それでもふんわりと、金木犀が香りました。

夜風は涼しいし、そう言えばいつの間にかセミの声も聞こえなくなった。
りんりん言う虫も鳴いている。
季節は変わっているんですね。

さて、もう1年前の投稿になりますが、昨年買ったキンモクセイのバスミルク。
もったいなくて、半分くらい残っています。
ケチケチのもったいない病を克服したいです。

どうせもったいなくて使えないんでしょう?と、最近は買う前に一旦立ち止まって考えたりもしてるのですが、今年もキンモクセイグッズをひとつだけ買いました。

ハンドクリームです。
パッケージもかわいい。

オナハマハロ。

サンプルをふがふがかいで、これだ!!と思って買っちゃいました。

イケてる女子の甘いニオイがする。あれ、わたしちょっとイケてるのかも?と勘違いできるシロモノですわな。
ハンドクリームひとつでイケてる錯覚ができるなんて、めちゃくちゃプライスレスじゃん。

ということで今年もキンモクセイでプライスレスなお買い物が出来ました。

イケてる女子はケチケチしないで、昨年買ったバスミルクをどぼどぼ入れてお風呂に入るよね。

ほら、わたしってイケてるし。

…手に持ったバスミルクを、元々あった場所にそっと戻す。

また今度、特別な日にするね。

そんな特別が、いつ来るかもわからないけど!

貧乏性は、素風呂に行ってきます🛁


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,027件

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。