見出し画像

ドムドム福袋オンラインver.が届いた。

寒い夜にわたしの心はほこほこです。

なぜなら今日、待ちに待っていた福袋が届いたのです🥺

年の瀬に、ひと足お先に福袋をフライングゲット。

画像1

ぱっと見、まだドムドムらしさはない、めっちゃシンプルなやーつです😂

中身を撮影しながら、むふふが止まらなくてにやにや。

画像2

ドムドムハンバーガーオリジナルカレンダー

かわいいカレンダー。
イラストレーターの山崎秀昭さんの描き下ろしだそうです。

画像3


あつやきたまごと、おこのみやきバーガー食べたくなる🍔

画像4

カレー屋ドムドムの
「和牛すじ肉カレー」レトルトお試し品

銀座で、期間限定で出店していたカレー屋ドムドムの「和牛すじ肉カレー」がレトルトで食べられちゃいます。
今後販売される予定があるみたいなのですが、ひと足早くお試し品として食べられるようです。

画像5

ドムドムマスク(しろ2枚)
カラーはランダム

ぽちっとついたどむぞうくんマークがかわいい布マスク。
寝る時に喉が乾燥するので、これをして寝よう🐘😷

ドムドムポチ袋3枚セット
3種各1枚

ポチ袋3枚セット。
オンラインで発売された時、もったいなくて使えないからと買うのを見送っていた物。
なのでうれしい。
誰かこれにお年玉入れてわたしにくれないかなぁ。

画像6

どむぞうくん
ボールチェーンマスコット(しろ)

はい、これが大本命です!
どむぞうくん(赤)と並ぶと紅白でなんだか縁起がよさそう。
新年を迎えるのにもぴったりなこです。
このこが欲しくてこの福袋をポチッとしたのです。今後も福袋だけの特別バージョンであって欲しいような。そんな気持ちです。


正直な感想としては、商品券が入ってないのにこの値段なのはちょっとお高いかなって思ってしまいました。
なんとなく、昨年の店頭販売されたものの中身を考えるとどうしてもお得感があまり感じられなかったのですがどうしても白のどむちゃんが欲しかったので結果オーライです🐘
宅配料とかも含めてのことですもんね。

本命は店頭バージョンなので、元日は気合入れてがんばります。
昨年も朝からちょっぴり並んで買ったんです。

今年がんばったボーナスみたいなものですよ🐘
自分へのご褒美!

そんなこんなで、残り少ない2021年もがんばります。

おら、まだ大掃除にすら手をつけてないど?

ひーん😂

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,760件

#私の推しキャラ

5,389件

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。