見出し画像

空と君とのあいだには。

夫が突然「あの雲、あざらしみたい」
っていうから急いでカメラを向けた。

画像1

え…どの辺があざらしなのよ😂
って思ったら

「適当に言ってみただけ」だって。


うぉいっっ!て思ったら
ちょっと待って、あざらしよりすごいものが写ってる。

ここにはなんと

画像2

ハートが❤️

しかも、ふたつも。

空にはラブが浮かんでた。

風に流されて、あっという間に形が崩れる。
あの瞬間、ふたりで空を見上げたから見えたハート。

画像3

知らないお散歩コースを歩くのは楽しい。
なんだろう、ここはパワーがだだ漏れている。

元気の源は、やっぱりみどりなんだ。

画像4

すてきな場所発見。

画像5

ハトは、すましたお顔でおしりから白いものを落とした。

まわりのハトは無関心🐦


平和だね。

毎日穏やかに、こんな平和な気持ちで暮らしたい。

またまた、きゃらをさんの企画に参加させていただきます📸


優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。