見出し画像

おでかけ日和、食欲の秋。

さわやかないいお天気で、ちょっとそこまでお出かけして来ました。
行き先は、オリーブの丘。

こう聞くと、丘から何かいい景色が見えそうなそんな雰囲気だけども
オリーブの丘はわたしの好きなイタリアンのファミレスです。

値段は安く、混んでいるにも関わらず提供時間も早く、そしておいしいという奇跡のお店。
駅前とかにはないので、ちょっと車に乗っていく距離にあります。

久しぶりに食べたいというわたしのリクエストでした。

えびとブロッコリーのサラダ🥗

あさりとベーコンのアーリオオーリオ。
アヒージョではないらしいけど、アヒージョみたいなやつ。

チーズのフリット。
このチーズはびよーーーーーんっと伸びるのでバエ。
わたしは、バエより味が好きで食べてるやつです。

なすとベーコンのボロネーゼ。
久しぶりにミートソース食べるととってもおいしかった。

じゃがいもとベーコンのジェノベーゼピザ。
無類のジェベーゼ好きなのでねほんとはパスタもジェノベーゼにしたかったけど
シェアするのでさすがにそれは好みの違う夫に悪いので自粛。

耳の部分は、アーリオオーリオの残った汁につけて食べると最強。

お腹に余裕があったのでデザートまで食べちゃった。
かぼちゃプリンはセブンしか勝たんと思っているけど、オリーブの丘のかぼちゃプリンもすごくおいしかった🎃

銀皿に乗っていたり、しかくい形もおいしさに影響している気がする。
こんなんカフェで食べたら600円するでしょう?
オリーブなら390円です。
しかもアプリのクーポンで100円引き出てましたからね。
相変わらず良心的すぎた。

身も心も大満足で、さらにその先まで車で走りオリーブの丘からは見えなかった景色を見に。

湖です。いいお天気すぎる。
はぁー気持ちよかった。

このまま秋がずっと続けばいいのにと思うほどわたしは秋が大好き。

咳もだいぶおさまり、美味しいものに美しい景色がみれることがしあわせ。

やっぱり健康が1番なんだ。
元気があればなんでも出来る🥺

この記事が参加している募集

私のイチオシ

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。