見出し画像

手を繋いだら行ってみよう。

今月初めの頃に美容院に行ったばかりなのに、また行きたい情動に駆られていて
そんな場合どうしたらよいのか迷っています。
やっぱり前回もうちょっと切っておけばよかった!!めちゃくちゃ後悔。

前髪も長いし。でも、流石に1ヶ月に2回は…ね。がまん!節約だな。

突然ですがわたし、昨夜夢の中で仕事前の楽屋でキムタクさんをアテンドする役をしていました。

キムタクです、敬称略です。笑

国民的アイドルなのはもちろん知っていますが、キムタク相手に結構自然に振る舞っていて。

「星野さんみたいな扱いしてくる人、あんまり出会ったことなくて斬新です」って言われ。
褒められているようで全然褒められていない、微妙ラインでした。

キムタクいわく、ちやほやされるばっかりの人生だったから
わたしの自然さをとても気に入ったとかで、また次も指名しますと言われたのです。

えー!
夢の中ではいい仕事出来るんじゃん。
自信持って!それは夢だけどな!

芸能人のアテンドとかしたことないけど!

その後お仕事に入るまで、めっちゃ楽しく会話しました。夢の世界ってすごい。

多分、このニュースを見たから突然夢の中に現れたんだと思います。

Beautiful lifeは大好きなドラマでした。
今silentがムーブメントを巻き起こしていますが、

Beautiful lifeもかなり時代を動かしましたよね。
あのドラマ以降、美容師を目指す人も増えましたし。

応募した女性の旦那さんが、Beautiful lifeきっかけで美容師になったんですって。

しかもドラマの中で働いていた美容室と同じ名前で独立して開業して、きっかけをくれたキムタクに会えるとかすごく夢がある!

人生をいい方向に変えてくれるドラマに出ていたキムタクってすごいですね。

「さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかSP」

毎年楽しみですが、これは特にみたいですねー。もう感動して泣きそう。わくわくすっぞ。

あんなかっこいいお兄さんに髪を切ってもらいたい気持ちもありますが、わたしはイケメンに担当してもらうのは大の苦手です。

イケメンが至近距離にいるだけで、息できなくて窒息してしまいますわ。

優しいイケメンなんかきちゃった日には、その人に沼って夫婦関係の破綻まで想像出来る未来。

あ、うちの夫が優しいイケメンなのにちゃんと息できてるー(棒読み)

年末年始、見たいものが沢山あるので録画のメモリを60時間空けました!
がんばった。
でもまたきっとすぐにパンパンだろうけど。

今夜も楽しい夢が見られるよう、頭のメモリもしっかり空けてベッドに入ろうと思います。


星野源のオールナイトニッポンのコーナー風に言うと、「イントロくそやべえ」です。

🎵今夜僕は 寝なーいよー! 

わたしはもう寝ますけどね。

この記事が参加している募集

#コンテンツ会議

30,708件

#おすすめ名作ドラマ

2,431件

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。