見出し画像

あっとゆうまの一ヶ月にありがとうの気持ち。

今日はいつも見に来てくださるあなたに感謝の気持ちです。

noteが楽しくてあっという間に一ヶ月経ちました。

2021年1月3日、一粒万倍日だったということをきっかけに

わたしは筆を取った…のではなく、iPhoneを手に取りました。

思いつくままに書く。
毎日更新が目標!継続することで達成感が欲しかった。

なにをやっても中途半端で、
「やっぱりわたしってだめな人間…」の繰り返しだけど

一ヶ月間毎日更新できた!ということが
自分の中では結構すごいんだよね。

出来る人に言っても、「ほぉ!それで?それからどした??」だと思うけど。

いいの。人それぞれ。
わたしは今日、自分を褒める。

自己肯定感あげあげトレーニング中。
3年計画です!←ながいっ😂

まずは一歩踏み出せたんだもん。
きっと、今度こそ大丈夫。

何かが起こってもここで文字にすれば
心が浄化されることがわかってきたから。

一ヶ月前に久しぶりに開いたnoteに書いた言葉は今読むとちょっと恥ずかしい。

わたしのnoteには有益な情報とか何もないけど

これからもよろしくお願いします🥺

有益な情報かは分かりませんが
一週間くらい毎日みちゃってるコントを貼っておきます😂

 noteはあったかい。居心地がよい。

優しい。だいすき。


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,332件

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。