見出し画像

寝ながら楽器を奏でる人。

お疲れのときと、酔っ払った時
いびきをかきがち。
今日のはたぶん、お疲れの時のいびきなので、
がまーんします…

んでも。なかなかすごい音を奏でてます。
楽器かな?思うほど!

がーごーがーご。

頭の中で、

がーがーがーごーごーごー
がーがーごーごごー🎄🎵

(ジングルベール、ジングルベール
 すずがーなるー🎄🎵)

って、ジングルベルと合わせてみたりして楽しんでみようと思っています。

がーがーがーがごっごっごーごー
ががごごごー🎄へいっ!

(きょうはーたのっしいー
 クリスマス🎄へいっ!)

うーん無理ありすぎだな!!😆

あぁ…気になる。

でも、わたしも疲れたのでたぶん目を閉じて3秒であちらへ行けるはず!

おやすみなさい😴🌙

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。