見出し画像

かわいいぞうさんと、かわいいぞうパン。

今日はnoteおすすめのお題
#買ってよかったもの
発表します。

それは、このパンです🐘

ぞうさん、ならぬ ぞうパン🥖

どむぞうくんにそっくりなぞうパン🥖

ふたりはなかよしになってしまい、食べるのが心苦しかったです。
でも!このぞうパンはおいしく食べてもらうために生まれてきました。

なので、最後はどむぞう色の赤いお皿にのせて、おいしくいただきました。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,683件

#私の推しキャラ

5,368件

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。