見出し画像

特別とか、限定とかそんな言葉に弱いはなきんの夜。

頭にほこりの帽子をかぶっている車で、夜のドライブに行ってきた。

雨が降って風が吹いて、また雨が降ってを繰り返す春の洗車のタイミングは難しい。

洗ってもすぐ雨だし、とか思っているとどんどんほこりがたまって色まで変わってきて別人ならぬ別車のよう。

かわいそうだけど、もうちょっと待ってね。
きれいにしてあげるから。
しゃんとしたらイケメンなのにね。

車が汚いのは、春のあるある。


行き先は、東京タワー方面。
今日は特別ライティングで、GUCCIのカラーに染まっていた。

画像1

なのに、撮った写真はGUCCIのカラーじゃなかったのなんでだろー😂

車の中から通りがかりにパシャッとしたら、ちょうど色が変わってしまって。

そういうところなんだよな、わたしって。

この黄色っぽいカラーは、ジェンダー平等を発信するカラーだそうで。
これはこれで、貴重なライティングなので
これが残っていてよかった。

いつものオレンジとちょっと似てるけど😂

明日の春の嵐の前に、夜桜パトロールもしたかったけれど夫の頭の上には吹き出しが出ていて、そこにはビールが書いてあった💭

早く帰って、気持ちはビールに一直線らしい。

わたしの夜桜パトロールは一旦心にしまって。

わ!吹き出しの中にビールの数がどんどん増えていっているような気がする💭

道も、吹き出しの中もかなり渋滞中。

降りたら冷たくておいしいビールを飲もう🍻

きれいな写真はこちらのリンクから是非🥺

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。