見出し画像

夜の虹がキレイ。

残暑と金木犀の香りが混ざり合って、なんだか不思議な気持ち。

この香りがほわほわっと漂う頃は、もう少し涼しくなっている気がしたけど。

ちょうどギリギリの境目にいるみたい。

右足は夏、左足は秋。

左目で見たのは赤とんぼで

右耳で聞いたのは勢いを無くしたセミの声。


昨日は色々あって、気持ちがぶーすかでしたが読んでくれてありがとうございました。

コメントもうれしかったです。

昨日の寝る前に、お水をコップに入れたら
寝室から漏れた光とコップのお水が

いい感じに合わさって

なんと。

夜の虹が出現しました🌈

画像1

キレイ。

黒にも映える虹色。

シンクに現れた虹を見て

雨が降るから、虹が出るんだな。
って妙に納得して。

ぐっすり寝ました。

そんな日もある!
むしろそんな日が多めかもしれないけど

まだまだ大丈夫だ🥰

今夜は、半分のお月様がキレイ🌙


優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。