見出し画像

金曜日の夜だから、と言う理由をつければなんでも許される気がする。

口の中に入れて、歯を使わないで食べる食べ物が好き。
舌の上に乗せて、むにゅっと味わう。
はぁしあわせ。

プリンとか、コーヒーゼリーとか、ソフトクリームとか。生クリームもよいね。

そんなことを考えながら、こんな時間なのに「金曜日の夜だから」という理由でかぼちゃプリンを食べている。

秋だし、もうすぐハロウィンだし。
いもくりかぼちゃのスイーツはこの季節のお楽しみ。

わたしには夢がある。
それは、固めのプリンをひとくちで食べること。
口の中をプリンでいっぱいにしたい。

そんなの叶えようと思えばすぐに叶うはずなのに、それをやってしまったら人生の目標を失うというか…ちょっと大袈裟かも。
何言ってんだって感じだけど、いたって真面目です。

カメラロールにプリンの写真がたくさんあるから、また今度プリンの話も聞いてください。

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。