見出し画像

自分のご機嫌を取るためのハンバーガー。

低気圧爆弾に襲われた今日、頭が痛いのでうだうだしてしまう。
わかってる…こんなんじゃだめだ。

テンション上げるために訪れた場所は…そう。

あの、例のあそこです。

画像1

ずっと食べたかったよ。
ドムドムさん。

出遅れてしまって、たこ焼きバーガーがもう終わっていたのが残念だけど出遅れた自分が悪い。

でも、アジフライバーガーは発売初日に来た!
昨年もすごくおいしかったので。
売り切れてたまるか!の、ドムヲタ精神です。

しかも今年は新しく塩レモンダレ味も加わって。
昨年はチキンの方で食べた塩レモン味。

こっちをオーダーして正解。大正解。優勝!

画像2

今年もはみ出てる。
ドムドムのフィッシュはおいしい。

カレイもアジも、和歌山の時に食べたフィッシュバーガーもとてもおいしかった。

画像3

岩下の新生姜とコラボしたジンジャーチキンバーガー、これはレギュラーメニューに入れて欲しい!!

新生姜ミュージアムに行ってからのわたしは、新生姜にハマっているので甘辛チキンとたるたるに新生姜が合うのかと疑ってごめんなさい。

画像4

結果、あーうー!!!

炊き立ての白いをご飯ください。
おかずで食べたいバーガーです。もちろん単品で食べてもおいしい!

体調の不良は全て気圧のせいにするとして、でも気圧のせいにしたところで治るものでもないので

そんな日は自分を甘やかして、好きなもの食べていればあっという間にご機嫌だぜ。

こないだまでお腹が痛かった人誰だっけ。

わたしだよっ。

どうやら、完治した模様です。

ハンバーガー、美味しくいただきましたとさ。

最近じわじわとドムドムの輪が広がりつつあってわたしはうれしいです。

食べたくても近くにない…という方々のためにも、これからもドムドムを広めいつしかZ世代の心に刺さり、TikTokでバズる日が来るようにがんばりますね😂

そしてまた、全国に再進出狙ってますから。
ってどの立場で😂って…

もちろん、いちファンとして!

それを勝手に、わたしの仕事だと思っています。


割れるほど痛かった頭も、おいしさには勝てず。

頭痛薬より効く特効薬は、ドムドムだったってことー🍔

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。