見出し画像

クラファンご支援いただいた皆様へ!

こんにちは!
いつもおにぎり研究室のnoteを
ご覧いただきありがとうございます😊

8月から始まった、
初のクラウドファンディングも
現時点でたくさんの方にご覧いただき
ご支援頂いています。

noteからもたくさんの皆様に
ご支援頂き大変感謝しております。

皆様のお気持ちが私達の
大きな力になっており、

「840名の子供たちにおにぎりをプレゼントする」という夢に
一歩ずつ近づけています。
本当にありがとうございます!

リターンに関しましては
また改めてご連絡となりますが

ここからが今日の本題です↓


ご支援頂きました際に
インスタグラムの
公式アカウントのストーリーで
「Thank youメッセージ」を
させていただいております。

ストーリーは24時間以内しか
見れないので、見逃された方はぜひ
「クラファン」と書いてあるハイライトを
クリックして見てください!

感謝のメッセージを
させていただいておりますので

インスタのアカウントを
お持ちでしたら
ぜひぜひ見てください!


いつも応援してくださり
ありがとうございます。

そしてこの度はご支援頂き、
本当にありがとうございました。

キッチンカーオープンまで
今できることを精一杯頑張って、

たくさんの子ども達、、
そして皆様に喜んでいただける
おにぎりキッチンカーの準備を
進めていきます!!

クラファン終了まで
残り15日となりました。

引き続き応援の程、
よろしくお願いいたします!


気に入っていただけたら、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。頂いたサポートは具材購入など今後のおにぎり活動に使わせていただきます。応援よろしくお願いいたします。