見出し画像

クラウドファンディングに挑戦中!

いつもご覧いただきありがとうございます!

実は今、
クラウドファンディングに挑戦中です!

「840名の子ども達に無料でおにぎりをプレゼントしたい!おにぎりキッチンカー で笑顔を届けます。」

お金に困っている家庭の子どもたちや、育ち盛りの子どもたち、小さくて外食が難しい家庭の子どもたちに楽しい食体験を提供したい!

そんな思いで挑戦しています。

私たち夫婦は、転勤先で出会った
沢山の方に生活を助けてもらった過去があります。
子供達が小さかった頃は、
本当に生活が大変でしたから、、

今こうして元気にやってこれているのは
本当に皆さんのおかげです。

この先の人生は、そんな皆さんに
笑顔になってほしいと願い、

おにぎりで恩返しがしたいのです。


だからまずは、沢山の子ども達に
おにぎりをプレゼントして、

子供も親も笑顔になれるひとときを提供する。を
目標に頑張りたいのです✊


良かったら覗いてみて下さい。

クラファンは8月末までやっています。

応援よろしくお願い致します!

気に入っていただけたら、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。頂いたサポートは具材購入など今後のおにぎり活動に使わせていただきます。応援よろしくお願いいたします。