見出し画像

オクラのピクルスおにぎり

おはようございます♪
今日はオクラのピクルスおにぎりです。

昨夜のおつまみの残りを
おにぎりにしちゃいました😅

毎日暑くてさっぱりしたものばかり
食べたくなりますよね〜😊

鮮やかな緑だったのに
ピクルス液に漬けちゃったら
見た目が地味ぃ〜な色💦に
なっちゃいましたが
今の気分はこれだねーって感じで、

なんでもおにぎりにしちゃえば
美味しい朝ごはんになります😋
パプリカがあれば
彩りも良かったですがね😅

夏のさっぱりピクルスおにぎり、
オススメです!

では、良い1日を🖐️
#おにぎり
#おむすび
#キッチンカー
#おにぎり屋
#おにぎり屋かなたけ
#ピクルス
#夏
#朝ごはん

気に入っていただけたら、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。頂いたサポートは具材購入など今後のおにぎり活動に使わせていただきます。応援よろしくお願いいたします。