見出し画像

フライドチキンのレモン添えおにぎり

おはようございます☂️
今日はフライドチキンのレモン添えおにぎりです。

途中の写真をすっかり撮り忘れてしまいましたが、粉と水を混ぜてお肉に絡めて
揚げるだけで簡単にフライドチキンができちゃう的なやつです😆

今回は骨付き肉でもなく、鶏むね肉を食べやすい大きさにカットして揚げました😋

上にはチューブのレモンペーストを乗せて!
パッケージの写真のようにしていただきました〜✨

フライドチキンの素も味がしっかりしていてとっても美味しい💕
その上、レモンペーストさんがいい仕事する〜😆サッパリ美味しい〜😁

オススメです!
今日は雨の月曜日ですが、
元気いっぱい良い1日を✋

#おにぎり
#おむすび
#おにぎり屋
#かなたけ
#おにぎり屋かなたけ
#キッチンカー
#フライドチキン
#レモンペースト

この記事が参加している募集

今日やったこと

私のコレクション

with 國學院大學

気に入っていただけたら、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。頂いたサポートは具材購入など今後のおにぎり活動に使わせていただきます。応援よろしくお願いいたします。