見出し画像

稲わらロールが沢山

こんばんは。ふじちゃんです。

お昼休みに会社の周りをお散歩していますが、収穫の秋を迎えて
あちこちに「稲わらロール」が出来ています。

ロール射角


北海道にあるような巨大なモノではありませんが、小さく可愛いロールが
沢山出来ています。

たまには大きいものも目にしますが、この辺りではあまり見かけず…

綺麗に並んでいるのを見ると気持ちがいいです!!

ロール広角

北海道を旅行した時に見かけて、あの時はわざわざ車を止めて写真撮影したものなのに、まさかこんな身近に九州でも見かけるとは…

小さい時は見なかったので、最近になってやりだしたのかな???

なんて考えながら歩いていましたが、陽射しは強いものの、吹き抜ける風は
やっぱり秋めいてきましたし、空が高い…

そりゃあもう10月だし、雑誌の表紙は11月だし(笑)

画像3

こんな景色を見た後は、ほんと「小さいことにクヨクヨしない!」
って思います!!

週の後半も頑張りましょう!!!!


今日も一日お疲れ様でした。
毎日の何気ない幸せに感謝します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?