見出し画像

今日のおやつは?!

こんばんは。ふじちゃんです。

九州、筑後地方は今日もいいお天気!
秋空で気持ちいいだろうとお昼休みは外へお散歩へ!!

いつもの黒酢と豆腐クッキーに加えて今日はおやつがありました!!!!

おやつ

社長のお母さまが給与計算で働いていらっしゃり、今日は出社日なので頂きました!!!!(毎月じゃありませんが…)


それにしても、いいお天気を通り越して日差しが強くて暑かった💦

しかし、先日の台風で倒れている稲穂が…
せっかくいい感じで伸びて、実った稲穂が垂れてきていたのに( ノД`)シクシク…

コメ


こちらは、オクラですが、ウチのとは大違いで未だ未だ大きく育ち、花も咲いていて、未だ未だ収穫できるんだろうなぁ~
(遠くて、実っている”実”までは確認出来ませんでしたが…)

オクラ畑


ウチのももう少し世話してあげたらもっと実るのかな?
それは、もっと違う意味で「畑仕事」っていう複業を始めたらかな?(笑)


今日も一日お疲れ様でした。
毎日の何気ない幸せに感謝します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?