見出し画像

彼のごはんが美味しすぎるんだい

はじめまして、noteはじめてみます。
なぜ始めようと思ったか、

29歳。
30歳目前に、自分のやりたいことをやりたい!
といろんなことが起きてるから。
いまの自分を残すために始めてみます。

『彼のごはんが美味しすぎるんだい』

なんだ、このタイトル。
ええ、本当に彼のごはんが美味しすぎるのです。

ごはんを記録に残したいと思ったこともnoteを始めてみようと思った1つの理由です。
私の生活の中には、彼のごはんはなくてはならないものだから。
もちろん、彼も。

そんなこともいつか書き綴れたらいいなと思っています。

ではまず、自分のこと。

1994年生まれ。生まれも育ちも埼玉。
今は東京よりの埼玉県。

普通の会社員(理系)。
高校に入らず高専に進んだが故に、理系の人生を歩むことになりました。

私は、私の前に敷かれたレールを何の迷いもなしに歩いてきて、たまに隣の線に移ってみるも、たどり着く先は同じ駅。

みたいな人生を歩んできました。
理系人生なのも、そのうちの一つ。


でも今ちょっと踏み外しています。
踏み外したくて踏み外しています。
敷かれたレールには乗ったまま、片足を踏み外しています。
いつか両足踏み外せる日がくるのかな。


そんな日々のいろいろを、これから書いていけたらなと思っています。



次回は、どうやって踏み外しているのかのお話し。
またお会いしましょう。


#自己紹介

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?