見出し画像

通勤と音楽-5-

コロナから復帰してやっといつも通りの日常が
帰ってきて通勤の間もガッツリ音楽と対峙できる
様になりました。健康って大事ですね。
身をもって感じます。
今週は殆ど下に紹介するアルバムをほぼ1週間
聴き通した感じです。

では今日の1枚

再生 -Saisei-/DJ Krush

日本のHipHopと言えば避けては通れないDJ Krushの
新しいアルバム。前回が2020年のTRICKSTERだから
四年ぶりですね。このくらいのペースがちょうど良いです。
音をなんて表現するかって考えると切れ味抜群の日本刀
って感じでしょうか。研ぎ澄まされた音が迫ってくる。
インストが殆どですが、ラップがのっている曲もあります。
featがD.O、鎮座DOPENESS、Jinmenusagiと選りすぐり。
にわかなラッパーじゃ音につぶされるだろうからこの
人選は最高です。
ライブあったら行ってみたいなぁ~。

破魔矢 -Hamaya- feat. Jinmenusagi

DJ Krushと言えばこの世界観って感じですね。

ちなみにDJプレイというかライブはこんな感じです。

では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?