見出し画像

彼氏の監視は精神に良くなかったんだわ。

前回の続きから。

翌日彼のアカウントを再度検索してみたが、やはり出てこなかった。足跡をつけたアカウントの履歴を見ると、彼のアカウント自体は消してないようだ。


しかし!
そこには大きな違いが生まれていた。


彼のアカウントに有料会員のマークが付いていたのだ。
つまり当日の夜か翌日の朝、彼は有料会員に登録した。という事は、以前私のつけた足跡を確実に確認したはず。(無料会員では自分のアカウントに来た人間を見ることが出来ない)


やられた~~~!と思った。
まさかドケチな彼(失礼)がこんなアプリに課金するなんて思わなかったのだ。前から多分知ってただろうけど、これで確実に私のアカウントがバレた。


さらにもっと言うと、彼のログイン時間が見れなくなったのだ。なのに彼は私のログイン時間を見れる上に、足跡を消すことも可能なのである。これはやられました。もう彼のログイン時間をチェックできない。だって私は絶対に課金したくないから。


今書いてて思うのはなんてしょーも無いやり取りと喧嘩。笑


しかし何だか不穏な一日を過ごした。
彼から夜に「じゃあ今日は電話しないんだね?」と連絡が来て、したくないならしない。と言って話し合いになった。


結局なんらアプリの話は登場せず、彼が納得したのかなんなのかよく分からない。とにかく私は、もうアプリにおいて彼を気にするのを止め(ざる負えないから止め)る。



喧嘩から数日経ったが、今は「課金してくれてありがとう!」という気持ちでいっぱい!笑
彼のログイン時間チェックはかなり私の精神を追いやっていたと、止めてようやく気付いた!どこぞの女と話しているのを日々チェックしていたが、見れなくなったらなったで、諦めが着いた。


彼は私のログイン時間をチェックしているのかもしれないが、それももう気にするのを辞めた。だって彼もしてるし…!自分はしてて私はダメなんて理不尽じゃない!なので、もう気にしない。


結局は元の形に戻ってしまった。
なんだか数少ない読者さんを、ただただ振り回してしまった気がする。(すみません)


それにログインチェックを辞めたら何だか自分軸に切り替えられるようにもなってきた。最近はいつも彼と知らぬ女の存在に心ざわつかせていた。それに知らぬ内にいつも、自分のことより彼を優先してたのかもしれない。


これからの私は、やりたいこと勝手にやるぜ。
なかなか自分勝手に生きるというのも難しい。
けど何よりも自分優先で生きていこ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?